2021年。

今年は病院に行く機会がすごく多かった。
人生初の手術もあったしね(._.)
痛かった···今も少し痛い
動けない時にかなり太ったので次回健康診断までに何とかしなければ!
趣味方面でいえば東京リベンジャーズにハマって全巻揃えたこと!
ちいかわも好きになったのは今年のはず!
最近しまむらとかでコラボしてくれるの本当嬉しい(*‘ω‘ *)
YouTubeもよくみるようになった。動けない時にお世話になりました。旅、ホテルステイのジャンルが好き
鬼滅のアニメも面白いな〜
岸辺露伴は動かないのドラマも良かった
ところで数日前に気付いたけど架空OL日記再放送してる!これ初回みてなかったから嬉しい

振り返ると辛い事納得いかなかった事たくさんあったけど楽しかった事面白かった事も結構あって良かった!
来年は健康に過ごしたい。あと映画を気軽に観に行けるようになりたいな

あと1日。

今年中に買い物行っておきたいと思いつつ寒さのあまり実行出来ず···
今日で正月休み2日目なんだけどな(・・;)
掃除して終わっちゃたよ今日
明日元気なら日用品買って何か美味しいものをテイクアウトできたらいいなー
岸辺露伴は動かないのドラマ今年も観てる
高橋一生さんの露伴はすごく色気を感じるな!
泉さんのファッションめっちゃ好き!

映画館。

「呪術廻戦」
昨日観てきました!
素直に思った事は後半面白いです。戦闘シーン良かった。でもこれ絶対0巻読んでから行った方がいい。未読で来た人が帰りながら連れの人に説明求めてる場面にちょいちょい遭遇したので···
声優さんで言えば··もはや乙骨くんシンジくん状態··エヴァ見た事ない私ですら思った··もう··もう··有名なあのシーンのあれじゃないですか··ちょっと笑いそうだった··本当は微笑んだ
ラストシーン後に、エッ(゜д゜)って言う人めっちゃいたな

これは映画に直接関係ないけど昨日映画館ガラガラだったんですけどクリスマスの影響?
パンフレット買うかーって売店行っても人あまりいなかった。ソーシャルディスタンス的には良いのかもしれないけど何か寂しい( ´〜`)
予告で観たバイオハザード面白そうだったな!

仕事。

結構勤続年数長い私
ここ最近の仕事のあり方にこれってほぼ転職レベルの内容では?と思うようになった
みんなスタートラインは一緒だよって嘘つけ!
やらない奴はやらないじゃない!
それを許されてるのも気に入らない
あーしんどいしんどい
ストレスで思わず夕飯炭水化物食べてしまった
頭痛いわ(;´Д`)

ローソン。

呪術廻戦のステッカー欲しくてめっちゃ早起きした。
その結果全種ゲット!
社会人の朝時間を犠牲にしただけある(笑)
手に入れてから気付いたけどからあげくんも呪術廻戦キャラ仕様になっててすごく可愛い!

ところで大量に手にしたロッテのお菓子たちどのタイミングで食べようかな(・・;)
非常食にするか!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ