*゚・。.+。゚*
 
時空を越えてはるか旅する僕等
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうもーーーーー時をこえてきました!りくちゃんです!イェイ( V 'ω' V )イェイ
えっ前の記事から5年もたってるのこわい。
年に一度エムブロからお誕生日メールが来ると存在を思い出すんですけど、今日は思い出しついでに書いてみてます。

なんとわたし、
2 8 さ い
になりました!!!!こわ!!!!

まー近況報告しますと、一応ちゃんと働いております。いまの職場は超一流企業。近いうちに転職予定です。
あとまさかの彼氏います。職場恋愛。こんなクズにはもったいないくらいのいい男でっせ…
なんか意外とちゃんと生きてる。毎日しんどいけどね。
結婚したいと生きるのしんどいの狭間で苦しむ日々ですわ。まあ親より先には死ねないんで生きてるんですけど。どうせ生きるなら結婚したいってゆーか子供ほしい。

最近はほぼツイッターに生息してます。
140文字っていうのが楽だよね。思ったこと気軽にぶん投げられる。
でもブログもたまにみてみるといいね。めっちゃ読み返せるね。過去記事はず〜
あんまりオタク活動はできてないんですけど、ツイッターのるーみっく界隈が地味な盛り上がりを見せてるのがうれしくて徘徊してます。
あとここ最近一番どハマりしたのは去年のコナン映画。
そう、あむぴです…まんまと落ちました。笑
あむぴきっかけでコナンも再燃して楽しいし、昔のジャンルに舞い戻ってのんびりやってる感じです。


んーそんなかんじ!なんとなく生きてます。
またそのうちふらっと現れます。
ローチケの入金忘れて悲しみの底にいるりくたんでした。






19/09/08 07:20 コメント*0 :日常

-エムブロ-