スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年一年お世話になりました

もうすぐ年明けですね。

ブログに来てくださった方、コメントをくださった方、皆さん大変お世話になりました(≧∇≦)


来年は今年以上に萌え萌えハアハアしていきたい所存ですので、よろしければ、来年もお付き合い&かまってやってください。

さっきの妹との会話

さっきの妹との会話です。

じゃこ「年越す前に何か書きかけのBASARA話仕上げたいなー」
妹「もう短くまとめて刑部ぺろぺろハアハア、でよくね」


いやまあ、まとめると全部桂さんぺろぺろハアハア、刑部ぺろぺろハアハア、になるんだけどさ。


…2010年最後の記事がこれになるかもとか。

今日の戦利品

今日、近所のスーパーでガチャガチャやってきました。
ちびっこ達の視線が痛かったけど、見事に子攘夷当たりました!!

やったね!!

ツ/ンデ/レーシ/ョン

豊臣傘下だった頃の家康を想像してみました。

…なんか、旧万事屋の銀さんが思い浮かんだ。マスコットキャラの古橋さんは忠勝です。



ところで、三成は家康に全然デレないなーと思っていたのですが、孫市ストーリーの「裏切ったら呪う!」が実はデレ発言だということなので、もしかしたら、家康の回想のアレはデレ発言なのかも。
…どう訳せばデレ科白になるのかは理解不能の向こう側ですが。

三成、刑部は言わずもがな、アニキとか島津のじっちゃんとかにはわりとストレートにデレてるのに。

アイツには一体どんなフィルターがついてるんだ?
「貴様を信じてる」→(三成フィルター)→「裏切ったら呪う!」だし。


ホントに、どうしてこうなった。

私の頭の中の高桂

「た」を打てば、予測の一番上に出てくるのは「高桂」です。

最近、記事がバサラばっかなんで、ちょいと私の脳内の高桂について語ろうと思います。
いつだったか書いたのみたいに真面目な考察じゃないですよ。


…基本の高桂図としては、高×桂というより、高→←桂な関係です。高杉が桂さんに向けてる想いと桂さんが高杉に向けてる想いは種類が違います。
なんつーか、高杉→桂は恋愛で、桂→高杉は恋愛というよりは、保護者目線な感じです。


まあ、ぶっちゃけると、今は倉庫となったサイトに置いてあった、蕎麦と高杉ならかろうじて高杉が上、な二人が理想の高桂です。
「俺と蕎麦…、どっちが好きだ?」
「う〜ん…………」

「………それは、高杉に決まっているではないか」
(なんでそんな考えこむ必要あんだよ。俺は蕎麦と同じレベルか!?)



すれ違い最高!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ