スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う〜ん

震災から10日ほど経ちましたが、未だに行方の分からない方が大勢いるようですね…。
福島の原発も深刻ですし、本当に心配です。


ところで、免許が取れたので練習しています。駐車場が狭くて、親に出してもらわないといけないけどな!情けない…(-_-)
でも私が出したらサイドミラーが無くなる危険大だからなー。つーか運転怖い。やめろ!話しかけるな!あの世へのドライブになるぞ!


でもペーパードライバーにならないように頑張ろう。なんだかんだで頑張ろう。

3rd始めました。

買ったお釣りはとりあえず募金箱に全額投入しておきました。
出来ることからコツコツと、ですからね。


2ndGの方はG級ハンターになれました。モンスターパネエっす。超強い。
そのせいか、3rdのモンスターがあまり強く感じません(◎o◎)


これを期に、モンハン編を読み返そうとしたんですが、実家にはモンハン編が無い…だと!

無念…

あ、オトモは「こたろう」「ぎんとき」「たつま」「しんすけ」でモンニャン隊結成させてます。この中ではこたろうが一番働き者です。
クエストには「みつなり」「ぎょうぶ」を連れて行ってます。ぎょうぶはナイスアシストをしてくれますが、みつなりはいまいちです。

もっと仲良くなれるように頑張ろう。

デュ/オディシ/ムってます

デュオディシムを進めてます。新キャラはラグナとカインとユウナがなかなか使いやすいです。


一応、新キャラのストーリーは一通りやりましたが、ティファのストーリーやってて、真剣にクラウドが羨ましくなりました。クラウドちょっとそこ替われ。もうこの際セフィロスでもいいからそこ替われ。カウガール衣装ティファと一緒に写真とか羨まし過ぎる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ