スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ入院中です。

同室の人のいびきがうるさ過ぎます

なんとか生きてます

なんとか生きてますな近況を。

検査のために腹部のリンパ切ったら、癒着を起こしたらしく、腸閉塞でへばってました。

別に何かを治療したわけじゃないのに、まだ検査なのに…

鼻の管(イレウスチューブ)は今日の朝に外してもらえましたが、お腹はまだ張った感が強いです。


いや〜、めちゃめちゃ痛かったです。七転八倒ものでした。
しかもこれ、一回なったら再発することもあるとか…


勘弁してくれよ

刑部絡みのカップリングについてちょっと考えてみた。

誰とくっつくのが刑部にとって幸せなんだろうとつらつら考えてました。

客観的に見るなら毛谷じゃね?と結論に至りました。
本編で刑部を理解してたのって毛利だけだったし。それに毛利は大国の主で金持ちですよ。サンデー化が玉にキズですが、完璧すぎよりちょっとスキがある方がいいって某K米田先生も言ってました。
サンデー化の暁には刑部もパピヨン大谷になればメデタキナ、です。


ところで、どこかで見たのですが、劇バサは、伊達→幸村→家康→三成→刑部の五角関係に見えたそうです。
言われてみれば…確かに…

いざ進め

最近、ニコ動でよくボカロ聴いてます。
「赤い靴/のパレ/ード」中毒です。かわいいのにゾッとする。神曲だと思います。


…咳したらヤバいくらい腹イタイ。
腹なんて切るもんじゃないですね。

宴…ゴクリ

宴のPV見ました。黒幕コンビが可愛すぎました!

あとおそらく、ひろしのストーリーだと思うのですが、佐助と小十郎が拐われるんですか?じゃあ関ヶ原はタダカーツと刑部が拐われるのか…。ひろし大丈夫かな?そんなラインナップ。BASARA三大オカンに戦国最強って…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ