バトンですぞ。

---------------
たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです。



タイトルそのまんまです。
好きな人が画面から出てこないんだよ、全く困っちまうぜって方どうぞお答え下さい。


憂鹿さん、いつもありがとうございます。(^_^)



・お名前どぞー

→じゃこでございます。

・好きな人のお名前は?


・桂小太郎
・大谷吉継

すみません、一人を選べませんでした。


・なんて呼んでますか?


・ヅラ、桂さん
・刑部

・出会ってどれくらい?


・カレーニンジャーが初お目見えでした。6、7年くらいかな。

・2年くらい。ゲーム発売前も含むならもちょっと長い。


・どこが好き?


・桂さん→外見と中身のギャップに一目惚れ。長編登場時のヒロインっぷり。決める時は決めるカッコよさ。銀さん大好きなのがだだ漏れ。高杉と一緒の時の保護者っぽさ。可愛いもの好きなお前が一番可愛いよ!っぷり。
というか、嫌いなところなど何一つありません。

・刑部→とてつもないフェアリーぶり。蝶々なところ。ひねくれてるけど根っこはピュアなところ。ちゃんと見ると目が大きくて可愛い。権現に相談に行った時のもじもじぶり。「ぬしに…ぬしにな…」って、可愛い過ぎるぜフェアリー!



・嫌いな所はある?

→あればこんなに散財してません。


・回りに好きな人の事を言ってる?

→忍者ですから言いません。
忍ぶ者と書いて忍者です。リアルでは言いたくても耐えてます。


・好きな人との妄想する?するよね?hshs

→私と上の二人のってことならありません。
だって…ヅラは銀さんとかエリーがいいって言うんだもん…。刑部は三成がいいって言うんだもん…。
いいんだ…。二人が幸せなら…。


・内容を詳しく言いたまえ。なに、良いじゃないか。ぐへへ

→アッー


・画面の向こう側行けたらいいなぁ…って常々考えてたりする?


→そう思った時期が私にもありました。しかし、今はこの距離こそがベストだと考えています。隔てられた向こう側の世界でイチャつく彼等を見守る事が私に与えれた使命…とでも思わなけりゃやってられません。



・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!液晶邪魔だ退けええええええ!!!!も日常茶飯事だ。

→もちろんですとも。


・待ち受けは好きな人である。

→…違う…はず。しまさこにゃんとみつにゃんとにゃんぶだし…。


・着ボイスとかも設定しちゃってる。

→常にマナーモードです。メロもうたもボイスも無いです…



・そして「ウワァアアアア」な事件を巻き起こして恥ずかしい思いをした事がある(笑)

→まだ無いです。が、部屋にパンピーな友人は呼べません。



・好きな人に本気過ぎて三次元が見えない。

→たまに。


・好きな人関係で本気泣きした事がある。


・ヅラは…笑い過ぎて涙出たことはありますが、本気泣きはまだです。

・刑部青ルート、マジ泣きしました(ノ△T)
あとアニキ緑は違う意味で泣きました。(三成罰ゲームルート)


・好きな人の為に何かした事はある?(例→料理を始めてみた等)

→二次創作くらいしか…


・好きな人との事を表す、または自分の中で好きな人と関わりある曲は?

→聴く曲全てが聴こえるんすけど、これなんていう病気ですか。
・P/I/E/R/R/O/Tの「トリカゴ」がめっさ桂→高に聴こえます。

・天/野/月/子さんの「菩提樹」「人形」は吉→三だと思いました。あともちろん「逆光」も。


・好きな人の匂いのイメージ


・桂さんは…なんかこう、高そうなお香の匂いがしそう。あの、サンダルウッドを漢字で書いたやつ!

・刑部は色んなお香持ってそう。
お香の中に薬の香りが混じった感じ。直接匂いを嗅げるのは三成君の特権です。


・もし、好きな人が目の前に現れたら?

→ハァハァ…とりあえず、二人とも匂い嗅がせてくださいハァハァ…



・好きな人とあっちで幸せに暮らせるが、家族や友人やオタグッツ(笑)など全てを捨てなければなりません。行く?行かない?

→私では彼等を幸せに出来ません。つーか、目の前で彼等がイチャつくとか、これなんてご褒美いや罰ゲーム?なので、行きません。


・最後に好きな人へ何かどうぞ。


・エリザベス先輩、一分でいいんで中身代わってください。
・刑部へ。使用済み包帯ください。


お疲れ様でした\(^^)/



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


今更だけどブラッディ

5月号です。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ