スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

??(?_?)じゃこは混乱している!

今日、実家の近所のTSUTAYAに行ってました。
1年半ぶりくらいにWJで銀魂を見たんですが、話がさっぱり分かりませんでした。

バトンです


×こんな桂バトン(銀魂)×

×あなたは桂一派の一員です。それを前提にして貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。


×桂の部屋に本物のカツラがありました。
→部屋を漁りたい…けどあとが怖いので、自粛します。
その前に何のカツラでしょう。髷のカツラは持ってそうですが。


×桂がエリザベスに寄りかかってうたた寝をしています。
→写メります。写メ拡大コピーします。パソコンとかケータイの壁紙にします。その後、あらゆる角度から舐めまわすように眺めます。あと、触りたいけど触ったら起きてしまう…でも触りたい…!いや、しかし…な葛藤を延々してます。


×↑のエリザベスの手には水性ペンが…
→多分気付かないで外に行きそうなのでさりげなく鏡を見るように勧めます。


×桂に「俺の為に毎日漬物を作ってくれ」と言われました。
→漬物!?みそ汁じゃなくて。毎日作る漬物って…浅漬け?
漬物詳しくないけど、桂さんのためなら頑張ります。


×桂の部屋に記入済みの履歴書がありました。
→○ペン先生の真似ごとでもしてみます。


×桂&エリザベスと散歩中、幕府の狗に出会いました。
→二人の盾になら喜んでなります。


×桂がNHKばかり見ています。
→NHKの何の番組でしょう。動物のやつだったら一緒に見ます。


×桂さん、と呼んだのに「ヅラじゃない桂だ!」と言われました。
→フツーに対応すると思います。つーか本人前にしてヅラ呼びは畏れ多いです。(多分攘夷の面々じゃないと)


×桂が"んまい棒"を食べています。
→写メります。プリントアウトして私の葬式のときに棺に入れるよう、遺言に残します。


×最後に、桂に笑い掛けられました。
→かかかか桂さんの笑顔!!疲れも吹っ飛んで、興奮で眠れなくなること請け合いです!!心臓バクバクで寿命縮むだろうし、息荒くなって呼吸困難に陥ることでしょうが、我が生涯に一片の悔い無し!!で昇天します。


×桂の部下になりたい方に回しましょう。
→桂さんスキーな方はどうぞご自由に(^o^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今…

高桂の同人誌読んでる夢見て目が覚めました。
どんだけ餓えてんだ…自分。

調理訓練で

作りました。
牛乳と卵無しの致命的状態からなんとか食べられるものを作りました。

ぐわあぁぁぁ!!(∋_∈)

真田丸見逃したァ!
毎週欠かさず楽しみにしてたのに!!
明日からのグループホームの体験のことで頭がいっぱいで、とんでもないミスを犯してしまいました(ToT)
…今日の話はきっと家族が録画してる筈。うん、きっとそうだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ