志村けんと

志村けんとコロッケと明石家さんまがいなくなったらテレビつまらないだろうなあ。あとダウンタウンか。テレビがつまらない世の中だ。

吐き気

吐き気と目眩がして1日動けなかった。外に出ればコロナが怖いし。なんでこんなに身体がうごかないのか。誰かの生霊でも返ってきたのか?エネルギーを使いすぎたか?最近は急にブラックのコーヒーが飲みたくなる。その前はコーラが急に飲みたくなった。今はコーラが薬臭くて飲みたくない。ご先祖様がついている?なら大嫌いなあの人と会わなくなるようにしてくれ。

くだらない話

くだらない話に興味を持ってくれる人もいる。興味のない話にはみむ気もしない人もいる。他人に関心がない人間もいる。どちらかとゆうと、好きな人間以外興味がわかない派にはいる。自分の好きなことだけして稼いでる人いいなあ。嫌いな人間とかかわりたくないや、あー神さまていないんだな、

今日もむかついた

最近あの女にまたむかついてる。今度はあの男にむかついてる。でも、まあ今日は今日で我慢しよう。忘れよう。あんなくだらないやつらに自分の人生左右されたくない。新型コロナが日本にきた。最悪だ。これからどうなる日本。コロナなんかになりたくない。志村けんをかえしてくれ。

今日はほんとむかついた

こんなところに自分が働いているとゆう悲しみ。こんなバカなやつの下で自分がいることに、環境を変えられない弱い自分。神様はみている。絶対にあいつとあいつには罰があたる。今じゃなくても必ず。
前の記事へ 次の記事へ