辞めた人

辞めた人はいいなあ。やめたい。あんなばかな人間につかわれて、自分のストレスの捌け口にされて。Kもいやだが、iも最悪。人をあごでつかって

男も女も

みんな浮気心があるから、大変だ。家庭崩壊でも別れないのは金のため?こどものため?凍りついた夫婦。馬鹿にしたあいつも、そうなればいいのに。神様はみているぞ。

人の

人の心は残酷だ。結婚もそう。コブクロてなんかいい歌だと思っていたけど何か聴きたくなくなった。ずっと同じ人を好きでいることができないなら結婚なんて、、、。気持ちが冷めたら他の人に気持ちがむいてしまうんだろう。ずっと同じ人を好きでいられる自信は最初の頃だけ?自分はもう人を好きになる感情が消えてしまったようだ。寂しい気持ちもないわけではないが、、、。これから人を好きになる気持ちが湧いてくるのか、一人では生きていけないとゆう義務に押し寄せられてしまうのか、悲しい感情ばかりが邪魔をして心が揺れない。。灰になったら、魂はどこにいくのかな。気持ちは魂になったら、魂についていく?いや、違う人間の体に入るのだから、今の自分の気持ちは消えてしまうんだ。じゃあ、死んだ人にはもう二度と会えないんだなあ。今しかないんだ。この時間て。次生まれてくる時は、今の自分をわすれている。

いろんな人

いろんな人のブログを読む。ちゃんと書いてるなあって人がたくさん。でも、自分は型にはまるのがきらい。こうでなくては行けないとゆうのが嫌い。自分のブログは自由に書きたい。文章なんかどうでもいい。気持ちを吐き出したい。誰にも分かられずに本音を吐き出したい。愚痴を吐きたい。ただそれだけ。誰か一人でもみてくれる人がいてもいなくてもいい。ただ、今言いたいこと、吐き出したいことを自由に書きたい。文法?どうでもいい。一番手にいれたいものは、、、自由。自由になりたい。自由に生きたい。お世話になったひとを喜ばせたい。自分の魂をかわいがりたい。肉体を借りている、自分の体を大事にしたい。そうだ、今はただ肉体を借りているだけ。魂が。この文は魂が書いている。名前もない、魂。

はな

鼻水がとまらない。嫌いな人とかかわらなくなってから調子いい
前の記事へ 次の記事へ