ニュースで

死にたい人が四人に一人だとみた。いつの世も一緒。こんなコロナの時代ももっと嫌になるだろう。学生時代に消えたいと、学生時代が終わってからも消えたらどんなに楽だろうかと考えたものだった。こんな面倒くさい世の中からおさらばしてしまったらどんなに楽だろうかと。じゃあなんで自分は生まれてきたんだろうかと。今まで心から幸せだと思えたことはあったのかと。5体満足で産まれてきても、心が不自由だから。五体不満足でも自分より幸せにみえるのは、あの人の心が強いから?持ち前の明るさがあるから?自分なら毎日泣いてしまうかもしれない。生きていることに、一度しかない自分の人生をいつも楽しく笑って過ごす日が多くありたい。やっぱり自分は自分が一番かわいいから、自分が幸せになりたいから、悪いこともするし、自分を守るため自分を着飾り、自分が嬉しいと思うことをする。自分の魂は自分で磨かなきゃ。

あの女は

ただものではないな。性格が史上最強に極悪。いつか罰があたる。あれは。k

副作用

頭と腕が痛く、イライラする。頭痛がしんどいな。夢に志村けんさんがでてきた。亡くなってからテレビにでている志村さんだった。再放送のドリフターズだったみたいで、周りのゲストも今はテレビにうつらない人ばかり。再放送だと時代が今に追いついていかなくなって、CMも内容もついていかなくなるよね。昔のCMや音楽なんかも、ポケベルだとか、公衆電話とか、スマホが進化してどんどん進むばかり。テレフォンカードもないなあ。ファッションも変わったり、時代の流れが早すぎて。

最後は

みんな消えてしまうんだ。早かれ遅かれ。悔いのない生き方をしたいけど人生うまくいかないんだ。病気であっても事故であっても。それか運命なんだ。ただ、一つあの世にいっても、この世で苦しめたやつの顔はあの世にいっても忘れない。楽しく生きることを邪魔してきたあの人、助けてもくれない人間、絶対忘れない。神様がいてもいなくても、許せないことは許せないんだ。人生の邪魔をしてきたやつ。絶対忘れない。

ワクチン

ワクチンした。やっぱり、自分まだ生きたいんだな😢いや、苦しみたくない。副作用?まだこないな。大事な人にうつしたくない。自分が原因でうつったとか、増えたとか言われたくないからか?ワクチンしてもうつるらしい。だれもなりたくてなっているわけじゃない。最初になった人は、誹謗中傷されたっけな。こんなに増えて、いつコロナ終わるんだろう。コロナがなくなるまえに、大丈夫かな自分😩
前の記事へ 次の記事へ