あ、あの性悪女の病気はこれだ

そしてダウナー系コミュ障と正反対のタイプなのが「アッパー系コミュ障」です。


アッパー系コミュ障はとても厄介で、自分がコミュ障だという自覚がありません。
かなりの自己中心的な性格をしており、他人に関心がないタイプです。


なので人といる時はずっと自分の話をしていたり、会議などでは自分の主張を曲げないことが多いです。
また、失礼なことや人が気にしていることなど相手が傷付くようなことも平気で言ってしまいます。


完全に空気が読めず、自分勝手な振る舞いが目立ちます。
しかし自分に否があるとは思っていないので、自分のことは棚に上げて人に注意してくるような人もいます。

あーまただ

多重人格の女がうざい

きらいだ

本当にきらいだ、、。コロナは空気感染だとか?息吸えないじゃん。うんざりだわコロナ。会社のバカ女はうざいし。多重人格と合わせるのもうんざり。電車でタバコ注意した高校生、大丈夫かなあ。殴る蹴るはしないけど、タバコ吸う方も悪いけど電子タバコはタバコよりも煙くさくないような。そんな問題ちゃうわな。でも、高校生から注意されたら、腹たったのかなあ。街歩いてて高校生に注意されたら、やっぱりカチンとくるかも。もちろん法に触れないことをしていて。それがお年寄りでも注意されたらカチンとくるのかな。イライラしてる時に関係ない人から注意されたらカチンとくるかも。なおさら、高校生に言われたらカチンとくるかも。自分の場合は、ルールは守るから注意されることはないけど、やっぱり駅員さんが注意すればよかったのかな。駅員さんも殴る蹴るされたかな?高校生がのどのあたりを押したとかかれていたけど、それは本当なのか。やっぱり高校生から言われたら、カチンとくるかなあ。殴る蹴るはしなくても。こんな世の中じゃ正義はいなくなるかな?手はださないで口で反論するだけにすれば、口論だけでおさまったのかなあ。カッとなったら口より先に手が出てしまう人もいるからなあ。それは、理性も何も吹っ飛んでしまう原因かな。自分より年下の人間に注意されること
はプライドの高い人間にとっては屈辱。自分に害がないなら、自分なら注意しないかなあ。駅員さんが注意するだろうと思ってしまうかな。人に注意するって勇気いるよね。自分に被害なけりゃ、どこでタバコ吸おうが言わないわ。自分の場合言うタイプじゃないし。相手が不愉快になるなら、言えないんだわ。言いたいこともい言えない世の中じゃ、poisonて歌あったような。反町隆史?うーん、会社でたら、自由のみだから、解放された感があるな。電車は最近のらないけど、良くブルーベリーのガムの匂いがした。満員電車の時、恥に座っていたら、立っている女の人が私の座ってる隣の端に腰掛けてきて、やなおもいしたなあ。満員電車って凄く嫌だ。泣きたくなる。それこそ三密やん。久しぶりに長文なってもうた。

あーまたあのキチガイ

何年経ってもあのキチガイ女は嫌がらせしてくる。違う女もうざいし。もううんざり

あー

また嫌いな人がきた。次生まれてくる時は金持ちになって生まれたいなあ
前の記事へ 次の記事へ