年明けてから一回もブログ更新していませんでした臘月です。






昨年のクリスマスに初めてノロウイルスにかかりキラキラした町をからだ引きずりながら歩いて完治まで年明まで跨いでしまったり。





1月上旬と下旬に母方・父方の祖父が相次いで亡くなったりと、年末年明けとマイナススタートでブログでの年明け挨拶や年賀状所でもなく、かなりの大ダメージを食らってました。すみません。





今日は時間が出来たので久しぶりにブログを書きました!最近はもっぱらツイッターで呟いておりまして、ブログを書く気力もなくすみません。






なぜ、時間があるのかと言いますと昨日つま恋で行われた「BBQ inつま恋」に行ってきて、更に今日はそのまま初盆を行う為に田舎へ新幹線で5時間かけて帰っている最中なので時間があまりに余っているからです!!





昨日のつま恋ライブ、豪雨で大変だったけどめちゃくちゃ楽しかった!!




途中死ぬかと思うほど悲惨な豪雨と雷だったけど、なんとか雨が治まってくれて再開になって良かった!




コラボのコーナーも最高だった。昭仁さんは浴衣前全開だったし、晴一さんDJコウ?(だったっけ?)コスを頑張ってたし、桃ちゃんは井上陽水だったし、コラボの曲的にはさくら大学院のメドレーと、ベテランと中堅と一生のふたりのアイランドが良かったなぁ…ふたりのアイランドのAメロ・Bメロって全然知らなかったけれどかなりいい感じだった♪






ポルノのセットリストもこの豪雨を予想していたかごとく「今宵、月が見えずとも」とか、体や歌を歌わせたりと全身を使わせる曲ばかりで冷えきった体が熱くなるどころか会場も熱気がスゴくて楽しかった!





雨や雷抜きで次回もまたあればいきたいなー!!





ま、でもその前にロマンスポルノの「惑ワ不ノ森」が待っているんだけど…また野外だからどうなるか不安!












Comment(0)





[Old] [New]
Bookmark



[Top]

-エムブロ-