*7月ネイル*
【Jul04(Sat)】




*丸フレンチで5本中3本はWフレンチで

金のラメが入ってます。イメージはFateのギル様の宝物庫です。

貯蔵バッチリですね。ネイルどんどん派手化計画は着々と進んでます。



*7月1日に久しぶりにお友達の姫に会ってきました。

お互いの不幸をいかに面白く話すかを競う大変愉快な仲間です。ぇ

最近園芸に凝ってるという話をしたら

「鬱じゃん」と言われました。おおおおっおおお女の子はみんな花好きだよとどもりました。ォィ

むこうは、男にLOUIS VUITTONの40万する鞄を買わせたと言っていたので

「ずるいじゃん」と返してきました。

どんな魔法使ったんでしょう。

彼女はどうやらホグワーツのスリザリン出身と10年前から言ってるので

たぶん魔法を使ったんでしょう。服従の魔法を。コラ





和風パスタを食しながら汚い話を沢山してきましたよ。

ブラックジョークを言うのが得意な私なので

お会計の時に「奢るよ」と言いながら伝票を持ち

「ぷいは伝票を出し婚姻届は出さなかった。」と

ドラクエ調に言ったら姫が珍しく「笑えない」と

敗北を認めました。勝ったのに涙が止まりませんでした。


*この日姫を待っている間奇跡的に俗に言うナンパを体験しました。

「お姉さん何読んでるの?暇?どう俺と!」と声を掛けられ

動揺しすぎて読んでいる本の表紙見せて

「孫子の兵法です。職場で使えたらと思いまして・・」

と言ったら「すみません・・・。」と謝られました。

これを読み終わったら真っ先にこの殿方に

戦法を使いたいと思いました。(血涙)

私と仲良くしてくれるブロガーさん達や

拍手をくれる優しい方々の温もりを改めて再確認できる出来事でした。

皆様いつも私と仲良くしてくださり本当にありがとうございます。

大好きです(切実)









0


p r e vn e x t




-エムブロ-