今日で8月も終わり。

今年の夏は思う存分ぐぅたらを味わせていただきました。笑
今年は特別な夏でした。
住む環境が変わった。
極暑の中、重たいお腹をかかえた夏。
ほとんど家にこもってた夏。

このお腹とも肌寒くなる頃にはさよならだ。

明日から9月。

明日からは今までよりも動かなきゃ。
やることもたくさんある!





何度も



何度も失礼します。


インテリア熱がおさまらない。


おうちにあるインテリアの本を持ってこようかなぁ。


昨日、セリアで収納ボックスをいくつか買って
棚の中を整理しました。

なんだか微妙だなぁ。
もっと可愛くしたいなぁ

お化粧は洗面台ではなくここでするようにしました。
洗面台からだと鏡との距離が遠くて、お化粧しずらい。。
のでこの棚からだと顔がまじまじと見れていい感じ。笑


インテリア熱がまたまた急浮上!
あれもこれも欲しい!
がまん。ガマン。

ブリキ


今日は朝から本屋さんとセリアへ。


本屋さんで石田ゆり子さんの本を見て刺激を受け、セリアで収納用のボックスをいくつか買いました。

最近ハマっている石田ゆり子さんのインスタグラム。
可愛いねこちゃんとわんちゃんとゆり子さんのお家。。憧れるなぁ。素敵です。

その後は実家に帰り
ずっと部屋に居たムーミン一家のブリキたちを
やっとアパートに持ち帰ってきました。笑

ほんとはフレデリックの人形や、ミッフィーのフィギュアなんかも連れてきたかったけど、
あまり物が増えるのもね。。と思いムーミンだけ。

ムーミン一家はトイレに飾りました。笑
いい感じ。

トイレ行くたびに見つめられそうだな

アパートの周辺わお散歩するといいおうちが沢山建ってて刺激を受ける。


あ〜
宝くじ当たらないかな。笑

可愛いおうちに住むのが夢。

買い物



久しぶりに自分の買い物をしました。

結婚して一緒に住み始めてから1ヶ月。
私は働いていないのでなかなか自分の買い物ができないししずらい。
あまり遣いたいとも思わないけど、
今日は思い切って化粧品を一式買い揃えました。
もちろん自分の貯金から。

久しぶりにわくわくしたなぁ。笑
ドラッグストアを物色してプリマヴィスタの化粧品を購入。後はマキアージュの口紅!
口紅はもう何年もエテュセを使ってたけど、
すぐに落ちちゃうからお店で試したらマキアージュのローズ系がしっくりきたから購入。

今使ってるファンデーションもまだ残ってるけど、最近暑すぎて化粧がすぐに崩れちゃうし、
周りからは化粧してる?なんて聞かれるから
今回はプリマヴィスタの崩れにくいタイプを購入。

欲を言えば、あとアイシャドウも欲しかったな。
でも、今回買ったポイントで千円分の割引がでるらしいからまたそれで買っちゃおうかな。

妊娠して結婚してから全くおしゃれしなくなったし太っちゃったし、でも今日は久しぶりにキラキラした気持ちになれた。笑

人に会うこともなくて、ずっと家にこもりっぱなしと買い物か実家しか出かけるところがなかったから化粧も手抜きだったけど、旦那とたまにするお出かけはうんとおしゃれしたいからまた頑張ろう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ