2019.02.15 23:02



前回の惚気記事を見直してみたら気持ち悪すぎて自分で引きました、佐藤です。きっとテンションが高かったんだろう…(白目)

キンプリのシンデレラガール!
実はずっと前から欲しいなーと思っていました。レンタルという手もあったけとどせっかくなら自分で購入したいと思ったのでとどまっていたのですが…CDショップへ足を運ぶ機会がなかなか訪れず(笑)

このままでは一生買えないと思ったのでついに先日アマゾンでポチり。数日後、無事に到着!

実はジャニーズのシングルを買うのは嵐以外で初めてなんです!そのくらい衝撃的で心奪われた一曲。おそるべしシンデレラガール…
インポートしてから毎日聴いてるくらいお気に入りの一曲です(*^^*)




キンプリの第一印象は、恋愛ゲームに出てきそうな王子様たち(笑)

顔面偏差値高すぎてやばいですよね。イケメンだけどそれぞれ全員顔のタイプが違うの地味にすごい。加えて華やかな衣装!キラキラ王子様!クオリティーの高い楽曲でデビュー!最強すぎる…。なお嵐(笑)

確か「嵐にしやがれ」の番組でキンプリの存在を知りました。えらいイケメンのグループが誕生したなぁと

あと一般人のおじさんに近眼プリンスって聞き間違えられてたのが印象的でした(笑)
年配の方でも覚えやすそうだ

いまzip!で、キンプリのメンバーがプロに弟子入りして色んなことに挑戦!みたいな感じの企画で出演されてますよね。たまに見られるんですけど、朝から目の保養です。ありがとう…

あと神宮寺って苗字の人が実在するんだなって(笑)神宮寺ですよ神宮寺…!御曹司に絶対いそう



拍手ありがとうございました!
追記でお返事です♪


more!




top






-エムブロ-