2019.03.07 17:41


今日はバイトが早く終わって暇なので、帰宅ラッシュの電車の中、恋愛バトンに答えてみようと思います。

S君関連です(*´-`*)
興味ない方はスルーお願いします!笑









好きな人のことを考えてみる。


好きな人のことを考えながら答えて下さい。
答えられない質問は消して構いません。

*相手の年は?
→二十歳。同い年です!

*体型は?
→背が高くて細マッチョ。尊い…

*客観的に見て顔はかわいい?格好良い?どちらかというとぶさいく?
→かなりのイケメン君。最高かよ!

*出会ったきっかけ、出会った時のあなたとの関係性は?
→大学の部活。同じバンドを組んでからより仲の良い関係に発展。

*今の関係は?
→リア充←

*出会ってからどれだけ経った?
→もうすぐ一年くらい

*好きになったきっかけは?
→幸せな気持ちになる明るい笑顔!そして一緒に居て沈黙がちっとも苦にならない安心感100%なところ!

*どんなところが好き?
→たまに見せる優しい微笑みがたまらんです。ギターが上手いところ、足が異様に速いところ、酔うとより甘えん坊になるところ、まつ毛バサバサ綺麗なお目目etc…

*相手の好きなものを知ってるだけ教えて。(食べ物、色、趣味…などなんでも)
→スイーツ全般。特にコンビニスイーツに目がない。好き嫌いが無く、割と大食いなのに太らない体質。爆発してほしい
音ゲー。難曲を音無しでも余裕でフルコンボする男。神かよ…
漫画や小説などの読み物。S君のお部屋は本棚で6割程度埋まっている。英文の本もずらり。ちょっと何と書いてあるのか分からないナー。ハハッ!

*相手の嫌いなものを知ってるだけ教えて。
→嫌いってわけではないけど、自分より他人を優先しがちなところ。もっと自分を大切にしてほしい!と思う時がたまにある。S君は優しさの塊で出来ている…仏様か

*あなたと相手共通の好きなものはある?
→スイーツ、カフェ巡り、ギター、ゲーム、漫画…お互い漫画好きなのでよく貸し借りしている。少女漫画の話題になると女子会になる。えっ、女子??

*その人との思い出の場所はある?
→付き合う前のバンドリカフェ初デート(笑)

*その人との思い出で嬉しかったベスト3を教えて。
→お家デート中、「こんな素でいられるの佐藤と、○○と○○(友人A,Bさん)くらいしかいないんだよ」と顔を埋められ、ギューっとされながら言われたこと。
料理が得意じゃないのに一所懸命作ってくれたこと。たどたどしい姿にきゅんきゅんしてしまった。手料理は普通に美味しかったです。ご馳走様でした。
バンドリカフェデートで私の推しキャラグッズを彼が見事に引き当てたこと。ありがたく頂戴した。

*その人と仲が良い人はどんな人?
→明るくノリが良くて、謎にアウトドア派な人が多い。まさに類は友を呼ぶ

*その人の癖、口癖は?
→ギターの指ストレッチ。
外食時に料理が運ばれてきたときに小さな声で「わーい」と呟く。無意識らしい。とてもかわいい
「まじ!?」「うぇい!」「あれだよ、あれ…それだよ」どれだよ。

*その人はモテるorモテそう?
→モテる(確信)

*その人の持ってる物で印象に残ってる物は?
→アイバニーズの綺麗な青いギター!ギターもイケメンなんすよね…

*その人の好きなタイプは?あなたはそれに当てはまってる?
→彼曰く、容姿も性格もドストライクだそうです(歓喜)

*その人の全身で好きなパーツは?
→たくさんある!けど選択するなら目と手と鎖骨。鎖骨がえっちなんすよ…←

*かわいい!格好良い!って思った瞬間ベスト3を教えて。
→ギターで難曲を難なく弾いてしまう技量。
でかい図体なのに甘えん坊なところ。
バイト先(カフェ)の制服姿がめちゃくちゃ様になるところ。営業スマイルも素敵です。

*やきもちを妬いたことはある?原因は?
→あんまりないけど、女の子にアプローチされているところを目撃してしまった時は少しもやもやしてしまった。その後めちゃくちゃ可愛がられた。

*もしもその人絡みで一つ願いが叶うとしたら何を叶えてもらう?
→いつまでも健康で、仲良くいられますように!(*´ω`*)



お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



お粗末でした!

拍手ありがとうございましたー!






top






-エムブロ-