2019.03.12 23:45



今日も今日とてバイト( ˘ω˘ )
春休み中は掛け持ちアルバイターの佐藤です。バイト厨の名に磨きがかかっている。

初出勤の日に、社員の美人なお姉さんに「顔すっごい好みです!」とほくほくした顔で言われました。女性の方にそう言われのは初めてだったので、めちゃくちゃびっくりしたけどめちゃくちゃ笑った。

それがおもしろくて、その日の夜S君に話したら「初対面でそれは危なくね!?いろいろ気をつけてね!?」すごく心配されたのでそこでもめちゃくちゃ笑った。

庇護欲を掻き立てられる顔をしているそうです。どんな顔だよ(笑)



気がつけば3月半ば。あと少しで春休みが終わってしまう…悲しい(:3_ヽ)_

というか今年の花粉エグくないですか???なんなの?兵器なの?毎日死にかけてるレベルです。特に目がやばい。目ん玉洗いたいいいい

この間うっかりマスクを着用し忘れて外出してしまった日がありまして…非常に痛い目に合いました。あれはつらかった…( ˘ω˘ )

この時期の晴れの日は戦場と化する。マスクは必要不可欠です。ズッ友。



S君も花粉症で、よくくしゃみを連発しているんですけど、



そのくしゃみが、

異常に、

かわいいんですよ。



「へくちゅん」



初めてくしゃみを聞いた時、正直戸惑いを隠せませんでした。

なんだそのくしゃみは!?!?女子か!?くしゃみの時だけ女子になるのか!?女の私でもそんなかわいいくしゃみ出せないぞ!?ボリューム小さくしようと意識してもなかなかできないぞ!??(?)



くしゃみが小さい男性って珍しいですよね。たまーに電車とかに居るけど、聞くたびにうらやましがる私(笑)

くしゃみがかわいい女の子になりたかった…



この時期マスクを着用している方が多いですが…たまーに黒いマスクの方も見かけるようになりました。

黒マスク、いいですよね!
白マスクより小顔効果あるし、何よりかっこいい(中二病)

似合う人なら様になってていいんですけど、私のような童顔だと似合わないからつらい…( ˘-˘ )
でも一度は着けてみたいなー(つけない)



拍手ありがとうございました!






top






-エムブロ-