2019.04.08 19:17



お久しぶりの更新!!!
気がつけば春休みが終わり、気がつけば大学が始まってました。休みって本当あっという間ですよね…



かなり前の話になりますが3月14日ホワイトデーに、S君からエスティローダーの名前入りリップを貰いました(※写真右下)

色もとっても可愛くてお気に入りです(*´`*)使いやすくて重宝しています!



直接お店へ行って選んできてくれたそうです。悩みまくった結果、一時間近くかかったそう。長い(笑)

男で一人だったからめっちゃ恥ずかしかったーって照れ笑いしてました。
一人で行って私のために選んでくれてるところを想像するだけでもうお腹いっぱい。かわいすぎて悶絶。愛しさ10000倍…

ネットで買えることも知っていたようですが、写真と実物って異なることも多いから〜と実際に目で見て判断したかったらしいです。いや、もうほんと、ありがてぇ…

大切に使うぞー!!



今年の春休みは、美味しいものをたくさん食べて、食べて、とにかく食べまくりの日々でした。いやぁ、体重はともかく、美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね(現実逃避)

たくさんカフェ巡りできて楽しかったー!付き合ってくれた友人たちに感謝!

3年3ヶ月ぶりにアルバムが発売された記念に、タワレコカフェ渋谷でコラボしているback numberカフェにも行ってきました!
もちろんアルバムも購入!いい曲ばかりで素敵すぎる〜〜

アップルパイが程よい甘さでめっちゃ美味しかった…
ポストカードとランチョンマットは大事にお持ち帰り(*´ω`*)

また行きたいけど残念ながら日程的に無理そう…。またコラボしてくれたら絶対に行きます!してくれよな!←



春休みが終わり、早いもので無事大学3年生になりましたが…
大学行きのバスで新入生と一緒に乗ると溢れ出るフレッシュの波動にやられて毎朝消えそうです。

そして大学内を歩いてたら新歓チラシを2枚ほど貰いました。新入生と間違えられる在学生、佐藤です。嬉しいような嬉しくないような…

私も新歓ライブに向けてきっちり仕上げていくぞーーー!



拍手ありがとうございました!






top






-エムブロ-