久し振りに話題かきかき
2014/06/07 00:10
コメント0

こんばんわっ(っ>ロ<)っ
気づけば、またこんなあいてるよ!忘れてたよ!いや、忘れてないけど、忘れてたwww


話題:好きな芸能人


んでもって、すんごい久し振りに話題ということで…最近ハマってる芸能人の話しでもしようかと♪

最近ですね廣瀬智紀さんて方にハマって、毎日アメブロやらYouTubeに夢中です(*^U^*)♪
やっぱり、イケメンはイケメンですよね!(←当たり前w)

なんか、舞台が今のとこメインの活動っぽいんだけど、僕がこの人知ったのも『弱虫ペダル』の舞台です。それも、見てないんだけどさ?CMとか画像探して見てたりしたら、好きなキャラを廣瀬さんが演じてて、それも見た目のクオリティーヤバいヤバい。めっちゃイケメンだし!と思ったら、ハマってた(笑)
7月にある東京でやる舞台見に行こうかと画策中です。お友達がいけるかどうか分からんのがなぁ…。まぁ、別に一人でも良いけど、どうせならねぇ?誰か一緒に、ハイタッチしにいきません?wハイタッチ出来る日があるんですよ!

あと、今日も廣瀬さんのブログの写メはイケメンでした。目の保養。待ち受けにしようかと思うくらいイケメン。滅多に、芸能人ハマりませんが久々に当たってます!胸が踊るぜ!w



あ、あと全然関係ないけどエクステこの前着けたんですけど、もう外してしまいましたwww色がね…スゴい地毛との差が出すぎてね。来週、ちょっと旅行行くので、その前にまた着けてきます。髪長いの面白い。女子力高まる。


おっと…そろそろ明日も早いので、寝ますかね!
おやすみなさい〜(p。<)




☆過去


TOPに戻る

-エムブロ-