スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏夏夏


話題:今日の服装


暑い日は炭酸飲みたくなりますね
着る服もシンプルになる、
今日はTOP SHOPのシャツにH&Mの300円のタイトスカート

上半身しか写ってないけど(笑)


今日またカラーしました。まっくろくろすけ





billionaire ft.bruno mars


大好きすぎて何回も聞いてます。

落ち着きます。
明日はBBQですよ
雨降らなきゃいいな


そういえば今更アザゼルさん2期見始めました(笑)
相変わらずゲスい下ネタ。だかそこがいい(笑)
アニメに浸りたーい!
レポートしましょう。











話題:今聞いてる曲



時をこえ

話題:今日の服装



前の日記を読んで、すこしでも何かを感じてくれたら嬉しいです。
小さなことでもいいから、変わるきっかけになればいいな。


とゆーわけで普通の日記書きます!
今日はこの前SLYで買ったボーダーペプラムトップス着ましたー
形、デザイン全部どストライクです。本当に可愛すぎ。
ボトムはジーナシスのショートパンツ合わせたよー!



今はHYの時をこえを聞いてます。
今日は沖縄ソングしか聞かない!(笑)

また平和についての記事書きたいな。では。










楽しむって難しい


こんばんは
久しぶりの更新です。只今絶賛課題中です
先生が献立作成は楽しんでやりな!ってさ。楽しんで出来たら苦労しないよね。ふぅ。んー屁理屈言う元気があるならまだ大丈夫だわ!自分。

とりあえず息抜いたら疲れが出てしまう!社会に出たらこんなもんじゃないよね。っとー実習まで頑張りましょう。


早く沖縄帰りたいなぁ。
エルレきこー!
金星とlonesomeが好き








連勤ラストー



ていっても4連勤のラストだけど
久しぶりの連勤だったけどやっぱ働くっていいですね。今はバイトが息抜きだしね、ほんと
でもそろそろ店頭の制服買わな。服が無いわ

そういやこの間誕生日でした!ムービー作ってくれてサプライズしてくれた時はほんと嬉しかった。バイトの学生さんたちにもサプライズしてもらって、当日は日付け変わったときにいきなり友達来てお祝いしてもらった
出勤したときにクッキーも頂いて、ケーキも頂いた。ほんとうに周りの人に恵まれてるんだなーと実感しました

21さいにもなってこんなに祝ってくれると思わなかったから感動しました。
21歳も全力で頑張る!


前の記事へ 次の記事へ