話題:好きな芸能人

痩せた。
2kg痩せてました。
見た目は全く変化ないです。

涙目…。



はい!てことで、そろそろ結婚式で両親に読む手紙を考えなくては!と思いながら、どうにもペンが取れずにいます。
感謝の言葉は当たり前なんだけどそれ以外に何を伝えたいかって考えると、ぶっちゃけ特にないなぁと(苦笑)

なので、今もテレビばっか見てやらないといけない事に手がつけられずにいます。



さっきまで録画していたcrossroadって番組見てまして、最近のブームもあり『神田さやかちゃん』にすっかりはまってしまいました。

可愛くて声も綺麗でミュージカルも鳥肌レベルで、なによりオタクなとこやロリータファッションをガチで好きな所とか一切隠さないという、まさにありのままの姿を晒しているあたり、もう素晴らしいなと。

私はオタクな事も昔ロリータだったことなど、とにかく恥ずかしい事だと思い隠して生きていたので、さやかちゃんを見てるとある種の勇気を貰えるような、とにかく同世代の女性としてほんとに尊敬と憧れの的です。

ユニットの曲も出しててネットで調べて聴いたんですけど、結婚式控えてなかったら速攻買ってましたね!

ちょーーーうまい!
ちょーーーーうまい!!

冬にザイルさんのライブあるんですけど、そっちよりもさやかちゃんのライブマジで行きたいっすわ。
すまん、ザイル一族。

同性で好きになった芸能人ってここ最近だとイモトアヤコさん以来なんで(笑)しばらくはさやかちゃんのブログ見るのが日課になりそうです。

今度はユニットの曲をテレビで聴かせて欲しいです!