2022/10/18 Tue 00:55
週刊女性の「業界関係者は『ガーシーをもう恐れることはない』と楽観視している」との記事にガーシー激怒!★今後、新たな暴露が飛び出す可能性を示唆するも、ならなんでいま暴露しないんだ?…の巻





話題:芸能ニュース







10月15日の「週刊女性PRIME」が、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏に関する記事を掲載。

東谷氏といえば先日、浜辺美波、橋本環奈、川口春奈に関する暴露をして注目を集めたが、業界は無風状態だという。

「東谷氏は9月下旬、真偽のほどは不明ですが、浜辺らが裕福な男性から援助を受ける活動をしていたと暴露しました。しかし『週刊女性』によると、誰もが見られたYouTube動画とは違い、今のガーシーはオンラインサロン内で活動していることで、ほとんど業界で話題になっていないのだとか。そのため、スポンサーも今回の暴露について特に反応していないらしく、業界関係者は『ガーシーをもう恐れることはない』と楽観視しているとのこと」(胡散臭い芸能記者談)

そんな中、東谷氏は同日、自身のインスタグラムを更新。

今回の「週刊女性」の記事を取り上げ、浜辺ら3人の女優にある呼びかけをしたという。

「東谷氏は今回の記事に対し、『相変わらずのクソ記事』とインスタで大激怒。暴露の信憑性については自信があるようで『お前らが嘘八百の記事かいてオレを煽ると、浜辺や橋本のえげつない証拠がオレからだけでなく、他からも出る可能性が高まるゆうことわかってへんやろ?』と、今後、新たな暴露が飛び出す可能性を示唆したのです。さらに、沈黙する女優サイドに対しても『浜辺美波、橋本環奈、川口春奈 おまえらがこのゴシップ誌とめんとえらい事なんぞ、ほんまに』と早急に対応するよう呼びかけています」(前出・胡散臭い芸能記者談)

はたして、東谷氏の言う“えげつない証拠”が世に出る日は訪れるのだろうか。

(アサジョ発)












>さらに、沈黙する女優サイドに対しても『浜辺美波、橋本環奈、川口春奈 おまえらがこのゴシップ誌とめんとえらい事なんぞ、ほんまに』と早急に対応するよう呼びかけています


↑自分で週刊女性を黙らせてみろよ、ガーシーよ!( ´∀`)ヒヒヒ

自分でやれ、自分で!

週刊誌には何も対応できない、書かれっぱなしのガーシー。

それに最近のガーシーの暴露は中弛みしているから、話題性が乏しくなっている。

出し惜しみしないで、さっさと暴露をやってみろよ。( ̄ー ̄)

今のガーシーは、暴露ヤルヤル詐欺でしかない。

元々が詐欺師だがら、しゃーないか。( ´∀`)ニヤニヤ

しかし、有料サイトをやってるなら、暴露を出し惜しみしている場合じゃないだろうに。( ̄ー ̄)

こんなんだから、芸能事務所も楽観視してしまうんだよ。

>業界関係者は『ガーシーをもう恐れることはない』と楽観視している。


↑これはその通りなのかも知れないぞ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-