20240131拍手ありがとうございました!

制作

いろいろやってますが、中途半端なのでとりあえず本腰入れてるものを。

リタルさんの話。全年齢向けです。現在15,000字程度で、プロットいわく序盤です。
今年完成できたらいいけれども、どのツール使おうか悩むところです。

春をむかえる前編。絵で腕が痛んだのでちょっと絵描くのを控え気味にしてました。
あとは差分とか書けばいいのですが、文庫1冊分程度の量があるのですが必ず作ります。
もう少しなんですがね。シナリオは終わっております。

あとはエターなってたりとりあえず、掌編で数打ちです。

えふご
伊織のセイバー大活躍周回! 鏡欲しい!

その他
掃除(読書)をしています。ちょい動画で寄り道したりしてますが、2月中旬に欲しい本が出るのと、資料用の本が欲しいので、お金が飛びます。
別名義は小説一話で50kb超えたので、一度切りが良いところで分割します。
あとサイト読み返したらさり気なく誤字ってたので直さないとと思いつつ出来てないー。

という感じです。

ゲームか小説かは2月1本は確定してるので、あともう一本、掌編程度のものを出します。……出したい。
もう誰からも見向きもされていないので、好きに作ります。
自己満足でいいかな、って某方見てたら思いました。
真剣なのは終わらんのと読書がね、終わらないのでね、その他いろいろあります。

ゲ制デーはシエンでやります。旧ツイッターの宣伝アカウントはちょい考えます。
では。ゲームも買い漁ったせいで溜まってるんだよぉっ!
お金がいるので、ゲームか小説作りますぅ! でも調整用かなー。

フリゲはもうフェス程度でしか出ーしーまーせーんーので。レビューは有り難いですし感想はご自由に。
動画配信は許可してるやつはされない不思議。

それではまた来月か別のところにて。

20240114ゲームプレイ集中月間です

制作
ミニゲー作ります!(宣言)
絵は未定! でも今月か来月に出せるよう努力します。

えふご
白紙化地球探索周回ー。のあとは竜の牙集めー。

その他
Fateのサムライ〜一周目クリアしてました。これから二周目をちまちまとやっています。
ただのアクションだったらスルーしてた。攻略本のおかげもあります。ありがとう。
意外とボリュームたっぷりで、主人公たちもよかったが、プレイ途中放棄中に、ネットで真名解禁って聞いてたのでああ、これは……来るかも、と漠然と考えました。
なぜか召喚、なぜかスキルマ、なぜか宝具5、なぜかレベル110という不思議はありますが、伊織が配布なので確実に一緒に戦えるね……よかった、と思いました。もう金使えん。

他、私事では病院で血液検査したり、12月はクリアしたゲームなかったりしました。

北の東にいるのであれですが、少額ですが地震は募金しました。
どこにいつくるかわからないですね。

という、ブログでは久しぶりの近況報告でしめます。
では。
←prev next→
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ