スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『王子とサカナ』第7回【よーいドン!!】2/2

「お父上。では参ります。また お会いできる時まで御壮健であれ★」


話題:『王子とサカナ』

『王子とサカナ』第7回【よーいドン!!】1/2

「だから その…万々が一も考慮して
お前に準備の時間をやろう。
ああ そうだ!! お金が要るな。おこづかい★
ほとんど渡したコト無かったし。
服もさあ…旅用のヤツ…」
「無用です。今すぐにでも始められたし!!」
「うーん。まあ、お前が それで良いんなら…
じゃあ始めるか。でも、そうだなあ…
初めにさ。1分やろう。開始して
1分たったら兵に追わせる。
あまりにも すぐ終わったら つまらんし。」
「承知しました。」
「じゃあ、よーいドン!!」


話題:『王子とサカナ』

『王子とサカナ』第6回【親】2/2

「そのまんま、行きたいとこに行きゃ良いし… なりたいもんになったら良いさ。」


話題:『王子とサカナ』

『王子とサカナ』第6回【親】1/2

「そう急くな。細かいルールも まだ有るぞ。武器の使用は これを禁ずる。

また仮に、城の外へと出る事が出来たとしての話になるが…

くれぐれも、市井の民に迷惑を掛ける行為は まかりならない。

うーん。でも…こんなもんかな。ああ。それと…もしも お前が奇跡的にも…

王都から出る事が出来た その時は、ちゃんと立派に一人前だ。」


話題:『王子とサカナ』

『王子とサカナ』第5回【鬼】2/2

「良いでしょう!! その勝負 受けて立ちましょう!! お父上になど負けはしませぬっ!!」

「早まるな。俺が鬼だと いつ言った? 俺は一切、手を出さないぞ。

…全員だ。王都の兵士 全員に、逃げる お前を捕まえさせる。」

「な・なんと!? 鬼畜にも程がありますぞ!!」
「はあ。これしきで臆するとはな。」

「臆するかっ!! そのルール承知しましたぞ!! 今すぐにでも始められたし!!」


話題:たんたか短歌★

前の記事へ 次の記事へ