スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぐや様は告らせたい 79話


話題:最近読んだ漫画

はぁー、やっぱりワシや他の人の予想なんてぜんぜん当たらないぐらい、綺麗な着地したね!

京子ちゃんも荻野のクソヤローの汚い面を知ることなく、普通に気まずくなってフラれたから石上に怒っている風だし、真実は石上と生徒会の中だけで明かされる事はないけど、そうする事が「正解」だったワケだね。

ミコちゃんの真っ直ぐさが良く働いて石上が進学できたんだから、ザコじゃないよ!

ふー!くちおしやー!


話題:ガンプラ




ビームサーベル

ホワイトディンゴ隊に付いてた方が色が濃かったが、サーベルの出力が強いと勝手にワイ設定してる。





コックピットの位置が高いので、せっかくマスター・P・レイヤーのノーマルスーツの色を調べて塗ったのに、足下しか見えない。

くちおしやー!





スカ隊もセイラさんカラーを参考に塗ったのに足下だけくちおしやー!

ふー!ガンナー!


話題:ガンプラ

以降はホワイトディンゴ隊に付いてた武器。



ビームライフル

昔の他キットの武器っぽいので、基本モナカ割り。

白い部分は塗装した。




ふー!ロングレンジビームライフル!

まあコレもモナカ割りだが、白く塗装しただけでグッと見栄えが良くなる。




地上用ハイパーバズーカと90mmマシンガン。

バズーカはメンドくなってきて、接着剤をムニュった所の処理すらしてないやー。

いつの日か、黒鉄色で塗るかもしれない。

ちなみにディンゴ隊の手パーツはガンダムver3.0の平手が部属してるので、どの武器も持つ事はできる。

スカ隊の方は固定式なので、他の武器が持てない。

保持力を取るか、自由度を取るか…

ふー!スナイパー!


話題:ガンプラ

一年戦争最強のジムだ!!





RGM-79SP

ジムスナイパーU




MSの量産機として生産ラインが確立したジムだが、現場では更なる高性能化を求めるパイロットもいた。

そこで、ジム後期生産型をベースに性能を上げたエース専用機として高性能のジムを生産。

結果的にスペック的にはガンダムをも上回る持つに至った。


量産型を高性能化してのエース機、ってのがええわぁ。

ちなみにブルーの方は一般販売しているスカーレット隊仕様で、白い方はプレバン専売のホワイトディンゴ隊仕様でどうしよう。
(寒)





ブルパップ・マシンガン

両方に付いているマシンガン。

ビーム兵器より安定性、整備性、コストパフォーマンスに優れてそうな実弾兵器。






ふー!スナイパー・ライフル!

コッチも実弾で、コロニー内での戦闘では威力が高過ぎるビーム兵器はコロニー壁に穴を空けてしまう可能性があるので、スカーレット隊の飛び道具は主に実弾兵器で揃えているっぽい。

銃のスコープよりバイザーのスコープをメインに使用しているらしく、複数のセンサーで高精度で照準を合わせる事ができる。

スナイパー!

つづくよっ。

テネス・A・ユング専用ジムスナイパーカスタム


話題:ガンプラ

は、なぜか食指が動かん…

ザクのカラーバリエーションなら即買いだけど、連邦のエース系は興味が湧かないワシはもしかしてジオニスト?
(ザクマニア)

そうそう、ジムスナイパーUはやっと両方ともシール&デカール貼ったので、来週あたり撮影するぞ。

はい、サイコザクはデカール放置して1年になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30