*6月のエステ*
【Jun25(Thu)】




*↑のような感じでパックしてきました。

吸引の機械で皮脂をとる(心の汚い皮脂はおちず)



炭酸パックで毛穴の汚れを落とす(心の汚れはおちず)



顔の弛みをとるジェルマッサージ(精神の弛みはとれない)



シミやニキビなどに効く肌の健康促進の光を当てる(心の闇には届かない)



肌の鎮静化作用、保湿性の高い金田一の高遠ばりのパック(心の汚さは包めない)



豊麗線、シミやクマにニキビにダイレクトに電気を流し死滅(痛さに私という本体が死滅しそうになる)



全てが終わり





地獄の傀儡子完成です。ォィ

今回は、肌が比較的綺麗だったのでいつも皮脂中心でしたが

痩せて豊麗線が気になったので↑の機械で電気を流していただき

豊麗線をなくしふっくらさせていただきました。

気持ちはグリーンマイルの囚人でしたね。コラ

エステの先生に「ぷいちゃん顔こってるね〜いつも接客でニタニタしてるから!」と言われ

「先生、ニコニコって言ってあげてください。」と真顔で伝えておきました。

エステをして肌がどんどん変わっていきます。

月1のエステが私の癒しであり自分の大切な時間です。

これからも金が尽きない限り続けていきたいですね。

エステも大切ですが一番大切なのは自分の居場所を作るということです。

えっ?お前なら洞穴で良いって?大丈夫です。私岩窟王なので家が元から洞穴ですよ。(?)

「ぷいちゃん顔が綺麗になっても心が汚いとモテないぞ★」と先生に言われました。

心のエステもやっていきたいと思います。(血涙)

これからも、楽しく自分磨きしていきたいと思っています!


*皆様いつもこのブログに付き合ってくださり本当にありがとうございます(*´∀人

明後日休みなのでコメントゆっくりお返事返していきたいと思います!

明日が皆様にとって最高の日になりますよう願っております!









2


p r e vn e x t




-エムブロ-