*Tシャツ*
【Jun27(Sat)】




*INGNIで速乾素材のTシャツが売っていたので購入しました。

あまり柄物持っていないので新鮮です。

ダークなパイナップル柄が凄く気に入っています。

夏なのに全く爽やかさを出せないのは私が闇の住人だという証拠です。ォィ

花柄はなぜ買ったかというと2枚で3500円とうたっていたので

花柄持ってないしこの色ならギリギリ着れると思いレジに持っていったら

対象外で全然値段が違ったという孔明の罠に合いました。

唇を噛み締めながら5000円札出してたら元婚約者のイケに頭を叩かれ

「早く金出せよ」と言われました。

お札は出しても婚姻届は出せませんでした。コラ


*イケと昨日は婚約を伝えた方々からお祝いを貰ったので

そのお返しをと思いお祝い返しという名の燕返しを不二周助ばりしに行ってきました。

いや、BAD endルートなのになぜ私はギフトを見に行ってるのかと思いましたが

職場の人から家計を守る為の猫ちゃんの皮財布や婚約おめでとうって書いたケーキを

貰ったりとガッツリ黒歴を作ってしまったので

True End(働きやすい職場作り)を目指すためにもしっかりしておきたいと思い話し合った結果

ギフトを自分で選んでもらおうとカタログになりました。ォィ

会って話し合ったにも関わらず結局楽天でカタログ買うになりましたよ。


*皆様、新規購読や拍手ありがとうございます!

拍手をいっぱい押していただけてるのでイラストを変えました。

声優さんの杉山さん演じるキャラ、イギリス(ヘタリア)、士郎(Fate)とサスケェ(ナルトス)にしました。

いつも本当に支えてくださり本当にありがとうございます!

私はいつも幸せです。皆様の今日一日が素敵でありますよに!

コメントのお返事は、鍼灸から帰ってきてからゆっくりしようと思います!








2


p r e vn e x t




-エムブロ-