■以前にRAW勧めた者です、すでに見てるかもしれませんが、個人的には「岬の兄妹」よかったです!制作年代関係なくて良ければ「第三の男」とかおすすめです
Re:
RAW!変なの勧めんなーからのめっちゃ面白かった私の中で強烈的に印象に残った映画です!岬の兄弟観たことありますよーもうなんか、、兄貴が妹をぶつシーンとかの音とかリアルで本当にこういう貧困層が居てもおかしくないような脚本がきつかったです、、、第三の男観てみますー!私白黒映画ってほぼ見た事無いので新たな発見になりそうです!

■ラバーカップ!!
Re:
タイミング的にラバーカップっていう映画があるのかと思って調べたじゃないか、、、古典的な道具なのにかっこいい品名やめいーー!!

■あと、シャッターアイランド、ユージアル・サスペクツもなかなか面白かったです。でも好みがあるからレビュー見てからにしてねm(_ _)m
■ざこちゃん、こんばんは。体調はどうですか?以前『祈りの幕〜』をオススメした者です。トム・クルーズとニコール・キッドマンのアイズワイドシャットを見たのですがオススメです!もしもう見てたらごめんね。
Re:
お気遣いありがとうございます!祈りの幕が下りる時の際は面白い映画をありがとうございました。邦画全然観てない中での発見で新鮮でした!ユージュアルとシャッターアイランドは観たことありますー!アイズワイドシャットは名前だけ聞いたことあったんですがそんな大物が共演されていたんですねー。近いうちに観てみます!ありがとうございます!