突然ですが、あなたのまわりに松本潤は特別好きじゃないけど花だんの道明寺を演じていた時の松本潤だけを熱烈に好きだと言っている人はいませんか?

いませんか?
いないなら多分あんまし共感してもらえませんが笑

私の周りには役とハマったことによりその役をしている時だけ役者さんを好きになる人が多かったです。
年代的にも花より団子の道明寺を演じてた松潤には特にその傾向がありました。
私の周りではね!!


正直、自分はドラマを、特に恋愛系のドラマをあまり見ない人だったのでその傾向はなかったのですが、私も昨日気付いたことがあります。


磁石男の向井理めっちゃかわいいいい!!


昨日やってた総集編みたいなのでなんだかすっごく そうすけ役の向井理がキラキラと輝いて見えました。
去年はそんなこと思わなかったのに急に!!
はぁ...向井理初めてかわいいと思った...
今まで向井理について本気出して考えてみたことなんてなかったのに...!!

相武紗季も可愛いから向井理と絡むとニヨニヨが止まらないっ!!!
しかもまたドラマやるの?
しかも松岡茉優もでるよ?
みるみるみるーーー!!!
風邪ひいてしゅんってなってるけど今日が楽しみすぎてるんるんです。


というわけで向井理可愛い、相武紗季も可愛い、松岡茉優も可愛い、磁石男楽しみすぎる。という中身のない日記でした!






拍手お返事
>>やまださん
そうですね。
溜め込んで話ができないってお互いが辛いです。
私も最近気づかされました。
励ましの言葉ありがとうございます。
頑張っていきます!!


>>二階堂さん
ありがとうございます!*\(^o^)/*