スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日

本日は仕事が休みでしたが雨が降ってきたので釣りに行けずテンションが下がっていました。


昼まで寝て飯食って昼寝して。

なんの生産性もない時間を過ごしていました。

しかし。

夕方5時。

ついに雨がやみました!

釣りに行こう!

先程までのテンションとは対象的に気分上々に港へ出かけました。

釣りっていいね。

時間すぎるのが早いし。

海を見てるだけで癒されるね。

まぁ

1匹も釣れませんでしたが。

釣りました

仕事が休みだったので朝から釣りに行ってきました。

朝は6時から11時までで

なんと


ダツ1匹。

食えねえ。

釣りましたがリリースしました。

昼からは友人と同じ場所で釣りました。

相変わらず全く釣れず帰りかけてた時でした。

ズシンと竿に負荷がかかり、でかい魚が来たのが
瞬時にわかりました。

魚がかかった瞬間から周りで釣ってた人々がめっちゃ応援してくれたので何としてでも釣ろうと必死に頑張りました。

そして釣れたのは32cmのエソでした。

この後ももう1匹エソが釣れ、最後の最後にいい結果が出せました。

釣りって楽しいね。

また来週も行きます。

カイザッ!

タイトルに意味はありません。

今日は仕事が早く終わったので釣具屋に行ってました。

色んなルアーがあって見るのだけでも楽しいですね。

テンション上がってメタルジグ二つとバイブレーションを買ってしまいました。

明日は近くの港で朝から釣りに行ってきます。

釣れたらええなぁ。

念願

彼女がモンハンダブルクロスを買いました。

ずっと前から2人でモンハンしたいねと言っていましたがついに今日念願が叶いました。

やっぱり人とするモンハンは楽しいですね。

それが彼女とであればなおさら。

もう付き合い始めて4年が経とうとしていますがずっと仲良く出来てうれしいですね。

僕の趣味(音楽や釣り、ロードバイク等)に興味を示してくれてなおかつ一緒にやってくれる人なのでとてもありがたく思います。

仲良く出来る理由は僕の方ではなく彼女の方にあるんだろうなと感じますね。

長々と惚気けてしまいました。

とりあえずモンハンやりますわ。

釣りに行きました

突然ですが釣具を買いました。

ロッド ソルティーアドバンスS906ML

リール セドナ C3000HG

これを使ってシーバスやらなんやらようわからんけど釣りたいと思います。

ちなみに昨日釣りに行きましたが1匹も釣れなかった上にルアーを3つ根がかりで失ってしまいました。

ズブの素人が無事1匹目を釣り上げるのはいつになるのでしょうか。

気楽にほいほい頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ