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オトコをオトしたいなら…

安めぐみを見習え。

大概のオトコはああいうのに弱い。

オレもイチコロ

ザクザク寒12

話題:ガンプラ

ザクをザクザクやってたら、「ザ」で始まり「ク」で終わるMSを作りたくなってきたの


ザッケローニ監督。
マスターサッカー。
(こじつけ)







MS06J
ザクU


あ、作ってるのはコレじゃあないッスよ。

そっちは完成したら改めてアップします。




J型は地上用にF型から空間戦闘に不要な機能を除いた、もっともスタンダードなザクですね。

武装も豊富ですが、どのザクでもクラッカーだけは再現されてないな…

どこに内蔵してるかワカンナイしね

そしてここから…


次回につづく。

復活のシャア17(アクシズの脅威V)


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

ネオ・ジオン キャスバル編
まとめ

・序盤

最初のターンからニューヤークに攻めないと、余計な援軍と戦闘しなくてはなくなるので注意。

戦闘さえ起こしていれば海を越えて援軍は来ないので、慌てずにじっくり攻めたい。

宇宙はエルメスを中心に拠点で戦えばまず負けない。

シャリア・ブルとマリオンはニュータイプに目覚めるまでは後方で敵のおかたずけ。

キャスバルは専用リックドムで活躍させたい気もあるが、地上で指揮効果を使って戦闘指揮に当たらせるのもいいかも。


・中盤

宇宙はエルメスで相変わらず。

地上はズゴックをメインで生産。

特別エリアの戦闘のコツは、まず海中で近づく敵を破壊。

こちらの機数(部隊数でなく)が減ったら退却し、補充してすぐに進軍。

航空や水中兵器を片付けたら陸上部隊を相手にすれば、こちらの部隊数が少なくても互角に戦える。

ハワイやペキンは部隊が膨らみやすいので、特に無理な特攻は禁物。

大西洋や太平洋にグラブロを置いて、後方にはズゴック6部隊ほど待機させておけば防衛も簡単。

メキシコなどはあまり部隊を引き付け過ぎると、援軍を送られるので注意。


・終盤

ペキン、トリントンを制圧したら、ユーラシア〜ヨーロッパ、アフリカまで素早く進撃。

ズゴックはガッシャに改造すれば、間接攻撃も出来て移動属性も良いので無駄がないかな。

水軍はハイゴック、ズゴックEにシフトすればOK

宇宙はやっぱりエルメスで。


ネオ・ジオン キャスバルは地上の立ち回りをいかに上手くするかで、難易度が変わってくるかな。
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