こんばんは!
7.8.9.10日と連続で拍手ありがとうございますううううう!!!!いやはや、嬉しいですね(*^◯^*)


さて、今日はまた暑かったですね!死ぬかとおもいました、なんやかんやでもう7月ですからしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど。
そういえば、蝉が鳴いていました。
ベッドの上から鳴き声を聞きながら、風でゆらゆら揺れるカーテンの隙間から見える青空と白い雲に何を思ったのか手を伸ばしては空を切ってパタリと落ちる腕。空の青空とは反対に何となく寂しくなってました。

最近寝る前にブログを読むのが日課になりつつあります。カップルとか片思いとか美容とか読む内容は様々なんですが、基本は恋愛系が多いです。
読んでると幸せになる反面羨ましくもあります。デート記事とか見るとのほほんと微笑ましくなります、けどしょぼん(´・ω・`)ともなります。

ああ、雨野さんに会いたい。いくらほぼ毎日電話しても埋められないものは埋められないのです。
慣れたと思ったのに、いや、慣れてきてるのは確かなんですが不意に孤独感に襲われる。無償に会いたくて会いたくて、ギュッて抱きしめて欲しくて、ただ温もりを感じたいんです。
毎週のように会っていた時期が懐かしい。あの頃が恋しくて恋しくて、過去記事を読み返してみたり。
今はまだましなのかもしれません。もうちょっと時間が経てば今より会えなくなるかもしれないし、会えるようになるかもしれない、どっちか分からないんですけどね。でも今より忙しくなるのは確かなんです。そうなってくると大丈夫なのか不安でしょうがない…。
今から考えたってどうしようもないんですけど、最悪の事態は全て考えておきたい。予想外の展開が起きたときのダメージは出来るだけ軽減しておいたいのです。受けるダメージは最小限だけでいい。

某猫型機械の不思議道具が欲しいとこんなに切に願ったことあったかな。どこでもドアが欲しい、喉から手が出るほどあの道具がほしい。あれさえあればいつでも会えるのに、いつでも温もりを感じられるのに。ああ、なんて不便な。

早く早く来月末になればいいのに。

会いたい、会いたいよ、雨野さん。
同じように思ってくれていますか?