こんばんは!
14日に拍手下さった方ありがとうございます!そして新たな購読者様いらっしゃいませ!基本恋愛が多いとは思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです(*^◯^*)

今回は雨野さん関連ではございません!久々?初めて?ファッション関連です!キーワードでファッションとか書いてあるくせにほぼほぼしてなかったので、これからは徐々にアップしていければなー、と思ってます!でも基本は恋愛になるの思うのでお願いします。

では、早速!今日の収穫。本当は今日の収穫じゃないんですけどね、そこは多めに見て下さい。


レースのトップス。
ずっと欲しくて、でも中々手が出せなかったんですが安くで見つけたのでつい買っちゃいました。

ボトムスは今流行りのデニムやカーキのガウチョパンツを合わせてもいいでしょうし、ロングカーディガンを羽織ってスキニーやダメージデニムも似合う気がします。
これの黄色とかでも可愛いんでしょうけど、見つからなかったので断念しました…(´・_・`)
これに白のストローハットを合わせるのが最近の佐桐の流行りです。
あとはシンプルなTシャツ、デニムにアクセサリーじゃらじゃらとか。どちらかといえば小物で色々したい派なんですよね。
小物使いが上手だとなんだかお洒落に見えませんか?ああなりないのです。

あと最近欲しいのが、時計なんです。
ミサンガと時計が一緒になってるやつ、あれが夏っぽくていいな〜って。あれにターコイズのアクセサリーとか着けたら可愛いだろうな〜って。
そういう想像(妄想)をするのがすごく好きなんです。あ、そんな話してたら買いたくなってきた。今度の休みに探してこよう、うん、そうしよう。

今日はこんな感じで!