スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4.29



久々のMacからの更新。(^ ^)

アイスコーヒーが美味しい季節になってきたねー。

休日だから家族連れやカップルが多いっ!

静かなのも好きだけどたまにはこういう中でなんか作業するのも悪くないかな。

夜は友達とご飯食べてきます(^ ^)

ありがたや


最近友達誘ってご飯とか飲みとかしてて幸せです(^ ^)

基本喋りたい人にしか声かけないからサシ飲みとかが多くなる。


良いメンバーの時は三、四人になるときがあるけど基本誘うのは固定メンバーw

あんま人増えると予定合わせるのが大変だからあんま人は増やしたくないとのこともあるけどw


中学、高校、大学の友人はだいたいサシ飲みできる人ばっか(^ ^)


そういう人しか誘わないし、適当に明るくバカ話できる人じゃないと嫌なのもあるし


せっかく飲むのにやたら暗い話とかする人は苦手ですし、なんて返していいか分からないので基本辛いです。


↑仲良い人にはいないから大丈夫なんだけどねー(^O^)


ほんとに悩んでそういう話をするのは全然聞くんだけど!
相談ならOKだし、親友なら気にしない!


とにかく
あー楽しかったと想える友人が多くて感謝っすわー


変化。


なんか大学生の時は高校時代が最高だったとよく高校の友達と話してたけど、


この頃はそんなこと思わなくなってきた。記憶が薄れてきたせいか、考え方が変わったのかよくわからんけど


とりあえず大学生の時はそこまで戻りたいと思わない。あの莫大な自由時間は恋しくなるけど。w


なんとなーく今が1番かなって思える。

高校の自分なんてまだまだ未完成だったし恥ずかしいことばっかししたりしたし

今思えば、ああすればよかった。なんで気づかなかったんだろ、知ってなかったんだろ。ってことばっかしで

そんな感じ。(^ω^)



でも昔の友人たちとはこれからも友達でいたいっすね(^ ^)

ぷしゅ〜



久しぶりに運動したら帰りにはもう筋肉痛が…笑

ほぼ一ヶ月ぶりだからしょうがないか(^^;;


夕飯腹一杯食べれたし、あしたも頑張れるかな(^ ^)

すげー眠いっすわー


うまく


とりあえずなんとかなるでしょ!と言う人、楽天的な人によく憧れます。

自分は心配性なところと真面目なところがあるから慎重な性格になったんだと思うんだけど、正直疲れる。

前は自分の基準に合わないひとを見ると許せないって思う時もあったりしたけど最近はあんま無くなって来た。

無駄に他人に興味持っても疲れるし、自分に影響しない人なら別にいいやって思うようになったし笑


自分も少しずつだけど楽天的な考えを持てるようにこのごろはなってきた気がする。


慎重なのは悪くないけど多少は余裕ないと自分を追い込むから

1番撤廃するのは完璧主義なところだけどね。大した能力がある訳じゃないし世の中に完璧はほぼ無いからそんな主義は捨てた方がまし。

可能な限りの努力をして結果が出て、反省して、また考えて直しての繰り返しが当たり前。




前の記事へ 次の記事へ