スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏が終わりまふ


もう8月が終わりなんですな!

最近の天気は雨ばっかしで梅雨から秋になる感じですな(^^;;

早く涼しくなってくれると助かる。

刺激がある今が一番人生としては面白いのかもしれん。

嫌なことも良いこともポロポロあるし

一人暮らしとかはちょっと寂しいけどそれくらいがちょうどいいのかもしれない


人生なんて一発きりなんだから色々あったほうがましなのかな

人生は俯瞰で見たら喜劇だ。


もっ

この頃は働きスイッチを頭ん中で入れるように意識して仕事してます。

働きマン!的な笑

ドラマの菅野美穂さん可愛いですよね〜

とにかく関係無いこと考えずにしっかり集中できるように頭を切り替えていきたいですよね!

そしたら1日の仕事はあっという間に終わってしまうでしょう。

アラレ!あの人と激しくプロレスごっこしてあげなさい!!


TV点けたら
ドラゴンボールがやってて、アラレちゃんの出てくる話でつい見入ってしまったw

おもろかった(^^)


今日は通信制限受けてるからかネット使えないから腹立つ!
エロ動画見過ぎたかなwww


白飯食いまくったから腹いっぱいだ。
明日の準備して寝よ

思わぬ休養


ラーメン食うと空気まですすってるせいか腹がパンパンになる(ー ー;)


何日ぶりかのお酒飲んでまったりしとります。

今日もお疲れ様です!

今日は頑張る気持ちが戻ってきたから良かった。
たまにあるこの落ちるところまで気持ちが落ちて跳ね返ってきたパターン

気持ちが落ちてるときって変にイラついたり気になる人のこと考えたり
何かが加減なくなるから嫌ですわ(^^;;

でも気分が良くなってくると余裕持てて加減出来るようになってバランス良くなるから楽です


少し一服したら寝ますね



前の記事へ 次の記事へ