スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想


※死ネタを含んでいる為、苦手な方はご注意下さい。



1月開始のアニメもスタートしてから二週間も過ぎた今になって何をって話なんだけど、アニメの屍鬼良かったよね。ただ、2クールのアニメとして全23話とかで終わらせなきゃならないから、最後が駆け足になっていたのが残念と言えば残念だった。正雄の最後とかね。あの酒屋の息子の最後とか。正雄とか(分かったよ)。

そんなんで、吸血鬼と言えば高新だよね(脈絡ない)。去年、何かもうとりつかれたような勢いで毎日高新の屍鬼パロを書いていたことを思い出しました。オタクって無駄に集中力があるよ!それを他の分野に生かせればいいのに!(マジでな!)

とりあえず、晋助=吸血鬼っていう図式はかかせない。誰が何と言ってもかかせない。だって晋助だから。つか去年は若干恥ずかしがりながら、若干視線を落としながら、

「銀魂の高杉…晋助?とか、結構好きだよ。うん、普通に好きだよ」

とアピールしていましたが(どこに?)、今年は色々吹っ切っていこうと思います。ピリオドの向こう側に行きたいと思います。だって兎年なんだぜ今年。関係ねーだろって意見はいらないんだぜ(おいィィィ)。

ユカリは銀魂の高杉晋助を全力で好いています。あの恥ずかしい中二を、とても好いております(真顔か)。

あ、新八はもう別枠なんで、ここで論じなくても大丈夫だよね。新八受け好きな皆さんなら、分かってるはずだよね(何の確認か)。

何かいつもながら脱線してきた。急いで話を戻しますが、吸血鬼パロってやっぱり、パロの中でも古典って言うか外せないパロだと思う。それで新八も吸血鬼になっちゃえば良くね?と思う(だから脈絡がないっつーんだよ)

…いい。新八が人間なのもいいけど、二人して吸血鬼なのって凄くいい!

でも新八だから、自分が生きていく為とは言え、人間を襲うことに抵抗を感じてる筈。そのジレンマ!(キュン)晋助はどうかな。新八に言われるまでは抵抗なく吸血鬼稼業に精をだしていたが(稼業って)、言われて初めてその業の深さに気付いた、みたいなのがいいかな。自分が生きていく為に他者をあやめるという、その業の深さ。

何かこう、どことなく中二設定な匂いがプンプン漂ってるんだけど(言うな)、妄想せずにはいられない設定だよね!ハアハア!元気よくハアハア!(すんな)


でも吸血鬼って言っても、単独で暮らしてはいない筈。チームで狩りをした方がいいのは吸血鬼でもモンハンでも一緒(例えが)。襲うのは人間なんだから、ある意味モンスターより手強いですよね。

最終的な萌えの終着は、そうやって属していた吸血鬼のグループ(?)に高新の二人が反旗を翻して、それで二人とも死ぬっていう、つか心中するっていう、それで永遠に結ばれるってう、どうしようもないオチです(…)。しかしどうしようもなく萌え!

私は死にネタは高新だけ萌えなんだけど、高新て死にネタ似合うよなァ。心中?ネタが似合う。

太宰治みたく、二人の足首を赤い糸で縛って入水自殺とかいいと思います。現世では決して結ばれない二人、絶対に一緒にはいられない二人っつーのがパロでも根底にある。…あ、3Zは別です!3Zの二人は幸せになる為にある。

そういうのが見たいんですが、どうしたらいいのか。あと天使と悪魔とか、悪魔と人間とか。黒執事的に晋助と契約する新八とかさ。いい。凄くいい…!!(分かったよ)

とかく萌えが募る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ