スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこにも需要はないが自分が整理したいだけのランキング大会



ユカリの中の二次的カッコイイ男ランキング


一位、晋助(銀魂・高杉晋助)
……何かもう仕方ない、晋助だから。ここはもはや刷り込みに近いです。
だって晋助はカッコイイだろう。


ーーーーー||越えられない壁||ーーーーー

二位、恭也くん(オオカミ少女と黒王子・佐田恭也)
……いや、マジで恭也くんちょうカッコイイんですけどォォォォォォ!!!!???最高ですよね、エリカちゃんをブンブン振り回すあの俺様っぷり。カッコよすぎて怖い、あの男子高生こわい。
「俺以外のオトコに尻尾振ってんじゃねーよ」(キレ顔)&「俺ん中こじ開けるつもりで来いよ」(挑発顔)は、どちらもスーパー名言。恭也くんみたいな男の子は三次元にはいないで欲しいな、逆に。

三位、迅さん(ワールドトリガー・迅悠一)
……迅さんカッコよすぎて目も当てられない。昨日迅さんの等身大パネル見てただけで勝手に恥ずかしくなってたよ、ユカリ。
ゆる〜くぼんち揚げ食らってる迅さんも、陰で後輩たちを護ってくれる迅さんも、どっちもほんっとカッコイイよう

四位、陛下(狼陛下の花嫁・珀 黎翔)
……陛下大好き!マジで!嫁の夕鈴ちゃんとセットで大好きすぎる。小犬陛下の時のかわいいワンコモードも、狼陛下の時の、すっげ怖いのにあま〜い睦言を囁いてくるモードもどっちも好き。でも狼モードの時の方がより好みかな、強いて言えば!
陛下か晋助か、って時が年に数回あります(どんな時だろう)

五位、銀さん(銀魂・坂田銀時)
……銀さんは(私の)コンディションによって二位になってたり、六位〜九位のあたりをふらついてたり、とかく順位が定まらない男性ですね。日によって変動する。とりあえずユカリは銀さんに全幅の信頼を置いているので、だからこその順位と言える。
銀さんがカッコよくないのなら、二次元にカッコイイ男なんざいないよね。……ってくらい、ユカリは銀さんが好き!!!!!!
ちょう好きです、普通に大好きな銀さんです。これからも応援しています。





※とりあえず越えられない壁ってほんとあるよね、って。

右下の飛雄ちゃんカワイイ

(前記事からの続き)

しかしアニメツアーは楽しかったね!内容的には銀魂は二番目かな?一番目はワールドトリガーだったの(オリジナルアニメではなくて、今までのアニメのおさらい的な)。
銀魂が普通に始まってですね、しかも万事屋さんのソファで普通に三人して並んで座ってるところから始まって、何でかユカリは泣きそうになってた。

銀さんとかすっげー通常運転だし、ソファに両腕かけて脚組んでるし、むしろ、
「こっちも1年半ぶりで探り探りやってんだよ。アレ?俺こんな風な喋りであってた?ねえ?」
とか訝しげに言い始めたし、語尾に「〜ギン?」とかかわいく言い始めたし、それを新八くんに「アンタそんな語尾はつけてないでしょ!」とかつっこまれてるし、神楽ちゃんも神楽ちゃんで、
「私もこんな風な喋り方だったアルか?あれ?か、勘違いしないでよね!」とか、劇場版ネタをワンクッション入れて挟み込んできてるし(くぎゅさんにありがとう)、
ほんっと、会場のいたるところいたるところで笑いが起こってたのがたまらなく嬉しくて、私ももちろん笑ってたし、ああやっぱり銀魂が好きって心から思ったし、だからこそアニメツアーの現場でライブで観られたことはとても楽しくて、素晴らしい経験になりました。映画とはまた違うしね!会場の皆してゲラゲラ笑ってたし。
ああ銀魂って愛されてんな〜って、心から思ったよ。銀魂っていいなあ、って。
ほんと銀魂好きだなァって、ユカリはよくよく思い知ったよ。

アニメの内容的にはですね、洞爺湖仙人第二弾です。カエラちゃんのCMに絡めてきてたアレ!仙人ファミリー大集合のやつ。アニメが通常運転してた時はヤバすぎてできなかったんだけど、完結したからやってみよう!的なノリに持っていけたらしいね。……って、神楽ちゃんが言ってた(ぶっちゃけてんなオイ)

阪口さんのツッコミを新しい銀魂アニメとして聞いたのが本当に久しぶりだったから、別に泣くような内容じゃ全くないんだけど、何故か感極まって涙しそうになってました。泣き笑い的な。
すっごく嬉しかった。新八くんがわちゃわちゃと楽しそうに動いてて、お喋りしていて、それを観られて、すっごく、すっごく嬉しかった。


んで、洞爺湖仙人ファミリーはすっげえ面白いんだけども、お話的には真選組は出ないでしょ?だから最後にまた真選組がどやどやっと来てね(一回閉めた後にね)、その時の会場内のどよめきがほんと凄かったんだから!

特に土方さんが出た時ですよ。マジで会場が「どよっ……」ってなったの。あの擬音は間違いじゃないよね。キャーキャーを通り越して、どよめいたんですよ。
「ひ、土方さんんんんんん!?!?」的な、皆様の乙女心が会場をどよめかせたの。アレは凄かったよね。さすが土方さんだよ。

それでねえ、ユカリなんて単純だし阿呆なのでね、てっきり晋助も出るんじゃないかな〜なんて、思い切り下心を抱えていたんですよ。晋助、お前でるんだろ?コレおいしいぞ?とね。
いやでも、結論から言うと出なくて良かったんですよ。

あの胸がいっぱい感からして、動いてる新八くん、動いてる万事屋さんを観られた嬉しさからきた充足感からして、晋助まで出てたら私は海浜幕張から帰れなくなってたね。来月のジャンフェスまでキャンプしかないですよ、もう腰が抜けちゃってね。しばらく廃人コースだよ、ただでさえ人間の底辺にいるってのに!

だから晋助は大人しく原作でちびっこいままで居てください、むしろ三カ月くらい攘夷(ミニ)でも構わない。あいつらのちびっこい頃の話なんてマジで垂涎ものだから、マジで知りたいから、晋助の初恋なんて絶対に黒髪眼鏡のおさげっ子だったんだから(私の中で自然に結論付いた)。むしろ描いてください先生、お願いします。


だから昨日は無事に幕張メッセから自宅に帰還し、しかも翌日の息子のお弁当の下ごしらえまでして、米を研ぎ、あまつさえ昨日放送のワールドトリガーのアニメまで観て萌えて、ちゃんとグッスリ寝ましたからね?ちゃんと今日は六時に起きてますからね?
何だろう、やっぱり晋助が出てたらですね、こうはいかなかったかな。こんなにさわやかに目覚められなかったかな、心の乱れ具合的にな(確実に)

何はともあれ、昨日はお付き合いいただき、またチケットを当ててくださった華春さんに本当にありがとうございました!!
お誕生日おめでとうございます!

行ってきました、ジャンプアニメツアー2014!

アニメツアーの東京会場、幕張メッセの上映会に昨日は行って参りました。だって何たって私の中の目玉は、アニ銀の限定一話復活!ですよ。
お友達の華春さんと合わせて15通応募したのかな。その内の一通が当選しまして(無論、当てて下さったのは華春さん)(持たざるユカリ)、無事に上映会に参加することができました。

昨日は別口で池袋も行ったんだけど色々楽しくてさ〜、特にユカリのワールドトリガーへのハマりっぷりに華春さんびっくりしてましたね。でもJ-WORLDのイベント行きたいって言った時に快く了承してもらえて嬉しかったです。それでも私のあまりのハマりっぷりに、さすがの華春さんも、「どうしたユカリちゃん!?」みたいな感はありましたね、修くんかわいいね(理由)。

あんなにいいメガネを見せ付けられて、ユカリが気にならない訳はなかった。かわいく思わない筈、なかった。無理だった、ああ無理だった!!
黒髪の眼鏡っ子で、素直でいい子で、頑張り屋さんで面倒見の鬼(遊真くん談)で、どうしてそんな子をユカリが無視できると思うのか……?(思わない)

あのさ、アニメの修くんてめっちゃ迅さんのこと好きじゃね?何か原作に輪をかけて、すっげえ懐いてね?迅さんに乙女系男子とかっていじられてるし、自分のことを覚えていてくれたことに修くんは感動してるし、めっちゃ素直に喜んでるし……その、何つーの?

修くんの初恋って、もしかしなくても迅さんだった?(腐的な解釈はユカリの大得意とするところ)

迅さんのサイドエフェクトで視えてるんじゃないかな、修くんが迅さんと付き合う未来がね!でもそんなサイドエフェクトが実現しようものなら、遊真くんが即座にブチ切れるけどな!?ブチ切れてない顔で、態度でブチ切れるけどな?!(緑川くんに怒ってたあの感じで)
そして遊真くんなんてつまんない嘘は見抜けちゃうんだからさ〜。修くんも嘘つけないタイプだし、それなら「下がってろオサム」って公式でグッズにルビ振られてた、公式で修くんのナイト認定されている遊真くんと付き合うのもユカリはすごく推しますよ(どんな着眼点)。遊修も大好きなんだ。

むしろ修くんの後ろは迅さんに取られ、前からは遊真くんが抱き着きにくる。そんなんで修くんを挟もうか、平和的に(そして他のボーダー隊員、風間隊の菊地原くんとかに思い切りドン引かれてみようか)(そして風間さんに即チクられてみよう)

あの、今思ったんだけど、ユカリは何で絶対に一度はカワイイ眼鏡っ子を攻めで挟まないとならないの?(嗜好)どうしてそうなる。

つか一度もアニメツアーの話に触れないまま、次に続く!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ