スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

130117

みなさんお久しぶりです!
あけましておめでとうございましたー
最近金遣い荒いです。やばい。
なんかお酒飲む機会が増えたね。
せっかくいいかんじに痩せてきたのにまたデブだ。ガリガリの人に腹の肉分けてやりたいわ。

そえば12月に久しぶりに髪の毛ばっさり切ったった!
失恋したんだ!ってのは冗談だけど仕事柄こっちの方が楽でね!もう成人式もないし髪の毛セットすることも当分ないでしょうからね!
結婚式とか?呼ばれる側だね!
あいもかわらずぼっち生活です。
まあ友達は結構出入りしてますけど。友達には恵まれてます。
恵まれないこともあるけど。だいたいね、9割程度はね!

今日は久しぶりにあやねとデートなんだよ!嬉しい!高校の友達も専門の友達も元気かなー。会いたいな。
小中学校の友達はそうそう会えないな。でもなんやかんやでつながっていれるのは嬉しいね。
友達は大切ですよね。

最近はお酒を飲む機会が増えました。
酔っ払ったりはしないはずなんだが。
いつもの二割増しくらいマシンガントークになるかな!最近ストレスなのかなんなのか毒吐くようになったよね。
病んでると泣くよね。ほんと黒歴史。
もう恋なんてしません。追っかけたりしません。今までの経験上では好きんなって好きんなって好きんなって玉砕ばっかりだもん。ほんとばかばかばーか。

こんなに好きなのに!って気持ち押し付けてさ。ほんと、ばかなんです。
こんなに好きって言い続けてても振り向いてくんないのは自分に魅力がないだけなのにね。なんにもわかっちゃいなかったんだ。

でもまた誰かを好きんなってもきっと追いかけてしまうから好きになったらだめなんだ。優しくされたくらいで調子に乗るのもだめだ。ほんとだめだ。はーあ。

恋愛反省会してたらちょっとへこむな。
人は所詮見た目だな。性格も悪いしな。全部直さなきゃ追いかけてくれる人なんていないわ。
頑張ろうーっと。

なんかいつものごとく話それましたけど。
はーあ。みんなに会いたいな。
前の記事へ 次の記事へ