スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20130930

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ更新するたびに思うけど昔はブログ書きすぎ。なんか義務的ななにかがあったんだろうね。
私今はなんの変化もなくただただ働いているよ。たまに遊びに出かけたり。騒いだあとはさみしくなってしんみりしたり。
一人暮らしなんてそんなものですよね(^o^)

いやー、そえば11月は予定通り旭川に行きますよ!タイムカプセル掘り出しに行くのだ。10年前の私は漫画家になりたかった。好きなこと仕事にしたかった。
まあ、介護も全く嫌いではないけどもさ。
でも漫画をかくってことは日々努力しなきゃならないよね。いろいろ。私はやりたいこと、なりたいものが多い割に努力はしないほうだった。多分今もそう。
どこかでぽきっと諦めてるからいろいろ中途半端なんだよね。今の仕事もすごい適当な理由で決めたしね。
高校のとき、はたらきたくないからとりあえず学校行ってさ。就職先も受ければ受かるようなところを選んで。でもなんとか生きてる。お金もらって働いてる。
つまんない人生かもしれないけど変えるのは自分なんだよな。
楽しくするのもつまんなくするのも自分次第ですよね。
多分人生これからだから、楽しいこと探して生きてくよ私は。

最近ブログの内容が重いね!なんだろうか。
最近楽しみなことと言えばやっぱりそれはいぶっちゃんとの阿寒旅行ですかね!
ちょっとお高いホテルだけど、たまには贅沢したいよ!今日の夜勤が終わればすぐだね。これはもう!お揃いのボストンバッグも買ったしー、これはもうワクワクですよ(^o^)
今度はえみちゃんも一緒に行きたいぞ(`;ω;´)
そんなこんなで私は今日も生きてます!
前の記事へ 次の記事へ