スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20190722

へーい未来の自分見てる???
私だよ、私。あのね、大好きなお母さんとなんと離れ離れになっちゃったの。ついていきたかった。すごい泣いたし、もうアラサーだけどこんなにお母さん大好きだったんだって思った。
なんで残ったかっていうとね、彼氏がいたから。この人となら一緒にいたい、支えてあげたいと思ったから。だから彼を選んだんだけど。
思った以上にだらしなくて甘えん坊でわがままで本当に赤ちゃん。
付き合ったばかりの頃は私をかわいいって毎日言ってくれたでしょ?あれはもうないわけ。
私もこんなに付き合った人初めてだし結婚できたらいいなって思うよ。
なんでかね、嫌なところばかり目につくことが増えたのだけどいなきゃ寂しいんだよね。

5年経ったけどお出かけするときはだいたい手繋いで歩いてくれるところがちょっとすき。
あとほんとにたまに優しい。基本優しいんだけど。

お母さんもね、こないだ久しぶりに会ったらなんだか急に老け込んだように見えて。ただ急に痩せただけだと思うけど。もう若くないんだなって思って。誰かの葬式に出るたびにお母さんのこと考えてしまって悲しくなったことがあります。
お母さんも大事だから一人?二人?で頑張ってるって言いたい。
でも実際だめだめな気がして病む。

いつになったら結婚できますかね?結婚したらまたブログ更新しようね
前の記事へ 次の記事へ