お久しぶりです。あと1カ月で今年も終わり...。
早かったなぁ。



またまた楽田さんとはうまくいってません。
相変わらずのホウレンソウが出来ない楽田さん。
会う約束をしていたのに1時間おきに待って待ってと言われて、最終的にいつになるかわからないと。
結果半日待ちぼうけ。
電話したらゲームの音が聞こえてきて珍しく怒ってみたら今話せないとキレ返された。
後から聞けば来れない理由は仕方のないことだった。
そして知らなかったとは言え最低な状況に怒ってしまった自分が悪者に。
申し訳ないと思いつつもどうして先に言わなかったのかが本当に謎です。

いつもわからないわからないの一点張り。
後になって報告されるのはどう考えても会うの無理じゃんってなるような一目瞭然の理由。
何故判断できないの?
どう見たって無理なのに。
半日も待たされた自分がバカみたい。



久しぶりの日記が愚痴愚痴でごめんなさい。
切り替えて、今やるべきことをやろう。
学校のこと任されたこと試験やっと落ち着いてきたからどうしても考えちゃう。
忙しかったらもっと悩む時間なんかないのに...。



自主練していこう。
学校で自分だけが出来ないことがあるからその練習をもっともっとしなくちゃ。

そういう学校のことでも悩んでる。
支えてほしいけど支えてくれるのは飛行機やバスを乗り継がないと会えない人ばかり。

正直自分が選んだとはいえ、この土地にきてから心休まらない。

ここの土地の人で心を通わせられる人が少なすぎる。

寂しいってずっとなる。
自業自得、頑張るしかない。
頑張ってる。でも足りない。

疲れたけど、やってくしかないんだなぁー。
生きていくって大変だ。