スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにちは

年末ですね◎
という訳で(どういう訳かは私にも謎です)ふらっと舞い戻ってきました。ほんとノリで生きてんなって感じが濃い1年でしたが、皆様はどうお過ごしだったのでしょうか?

こんなクズ人間りりこの1年を簡単にまとめてみるとこんな感じです。

1月 初売りとセールに追われる。生きた心地がしない
2月 辞めたいの嵐。何ヶ月も前からプランしていた東京旅行(舞台観劇含む)が会議とブッキングし中止になる。仕事を辞めると決意した月。
3月 会議。何故か正社員に昇進。だがクソすぎて仕事を辞めると2度目の決意。
4月 8月いっぱいで退職決定。歓喜。
5月 GWにKKのライブに参加。幸せ。
6月 何故かV系バンドのライブに同行。軽率にハマる。
7月 2度目のV系バンドのライブ。チェキデビュー。
8月 KKアコースティックライブ。最前でおしとやかに見守る会。退職、歓喜。
9月 有給で遊びまくる。バイトを始める。
10月 バイトが楽しくてたまらない。
11月 V系バンドのライブ。ツアー初日参加アンドヘドバンデビュー。楽しいたまらない。上手ギター様の手元が見てて楽しすぎてたまらない。美しい。軽率に名古屋と千葉まで赴きました。
12月 V系ライブ。大阪まで軽率に。上手ギター様の手元を1番よく見えた回でした。ピックデビュー

とまあ、なんとも下半期の乱れようったらないですよね、誰か私を止めてくれ状態でした。貯金か底をつきました笑
でも、1番楽しいですね、今が。
なんか人にチヤホヤされる日々で。
クズに拍車がかかるだけなんですけどね笑

軽いノリで日常とかお洋服のこととか、綴っていけたらなって思ってるんで、興味がございましたら読んでってくださいな◎

りりこでした
前の記事へ 次の記事へ