スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゅーからー

先週辺りから気分は沈むに沈みっぱなしで笑えません。まるでここは深海。深海魚さんご機嫌よう。

来週には和樹さんのFCイベも控えているというのに、このままじゃダメだな、気分転換しなきゃ!
と急遽思い立ち、突発的にお世話になっている美容院へ。担当さんがいらっしゃって心底安心しました←
初めてインナーカラーなるものに挑戦しました!そして、赤髪にしたのも初めてです!
勝手に自分には合わない色なんだろうなーと思っていて、今まで赤髪は見る専でした。
ところが、いざカラーを入れてみると案外しっくりきてビックリ。しかもこの色すっごく可愛いの。ずっと見てられるから自分大好きな人間みたいに勘違いされそうで怖い笑
ちなみに、インナーカラーにはバイオレットをチョイスしてみたのですが、立体感が出て感動しました。何これ素敵すぎる……
毎度素敵に仕上げてくださる担当さんに感謝しつつも気分はそんなに上がりませんでした笑
でも、満足満足!来週が楽しみになりました◎

そして、髪が伸びると遊び甲斐があって最高、ということを学んだので、当分は伸ばし続けようと思いました。
そろそろヘアアレンジも出来るようにならねば…


アイリス・アプフェル観に行こう。センスがなくても幸せならそれでいいの、だって。元気もらった。そうだね、元気に楽しく行きたい、忘れてたなあ

今日もお仕事がんばります
でも、出勤前にお出掛けしよう……(現実逃避)
前の記事へ 次の記事へ