スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かみそめなきゃ

画像は前の記事を書いた次の日に買った雑誌たち
最近はもっぱらフェミニンなお洋服ばかり着用しております。なのでLARMEさんにはお世話になってます。形はかわいく、色はシックに、をモットーに。

もう1月も半ばですね。
仕事が忙しくてやだー(:3_ヽ)_
そんな自分のモチベを上げるため、月末のライブそして2月の舞台遠征に向けてジワジワ準備を始めている訳なのですが、結局めんどくさくてやだー(:3_ヽ)_となっております。
お洋服の新調◎荷物◎宿◎交通手段◎
あとは髪だけ・・・金曜日がお休みなのでふらっと行ってきます・・・また気が向いたらどんな色にしたか載せにきます

寒さに負けずがんばろー

新年明けました

明けましたね◎
年末に体調を崩し2日ほど寝込みまして、2016年なハズなのですが実感なんてクソほどないです。
今日から仕事初めの方が多いとは思いますが、私はしがないバイトの身なので元日から働いておりました。体調が中途半端にしか回復していないので薬とお友達状態です。余談ですが明日頑張れば2連休なのです。

先日、出勤前に足を伸ばして初売りへ赴きました。1月末から2月まで出掛ける予定があるので(V系関係)お洋服新調したいな〜と思っていたのですが、笑える程まったく欲しいお洋服が見つからず!どうゆうことだ!というか、どうやって服を選んでいたのか忘れ去りました、女としてどうなの、と警鐘が鳴った瞬間でしたね笑
冷静に考えると、最近まともに雑誌を読んでいなかったのが原因でした、学ぶ姿勢大事。
明日、雑誌買います(単純か)

くだらない内容ですけど以上です。
また何買ったか載せにきます
今年もどうぞよろしくお願い致します★
前の記事へ 次の記事へ