スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土新の妄想

※土新妄想全開でお送りしたいと思います。


最近車乗ってる時はm-floのアルバムばっかり聴いています。で、ユカリ思ったんですが、YOSHIKAさんとコラボしてる『let go』ってめちゃくちゃ土新なんじゃないかと(HOMOフィルターオン)。

『踏み込んじゃいけないと分かってても』とか、『壊れそうなくらい不安になるだけ独り占めしたくなる』とか、とりあえずユカリ即座に土新思い浮かべましたァァァ!!!!(挙手)

私が思うに、甘く切ない感じが土新の萌えポイントです。大人の男と少年の801って何であんなに萌えるの。胸が苦しい。上記の歌を聞きつつちょっとじわっときたからね!車運転しつつ涙がじわってなって、ユカリものすごくびっくりしたからね!(本当に)涙で化粧落ちそうになってるからね、ただホモを考えていただけなのに(アホかァァァ!!)。

女が車の中で一人感極まってるとか、外から見たらとりあえず『えっ、どうしたの?』って思いますよね。『し、失恋?それともコンタクトずれた?』とか妙に勘繰りたくなりますな。でも大丈夫、ただ副長と新八の事考えてただけなんで!(これ実話なのがな)

それで待ち合わせにやって来た友人に、「…あの…ユカリちゃん、大丈夫?(頭が)」とか言われたけどな!明らかにカッコの中を隠しつつはにかみながら聞かれたけど、ユカリは全然大丈夫だからね☆彡(どこが大丈夫だ)

とりあえず土新にムラムラします(近藤さんか)。
オラ、土新のこと考えてるだけでワクワクしてきたぞ!(悟空か)


副長と眼鏡の何がいいかと申しますと、大人と子供って言うところですかね。や、銀新も高新も大人×子供に間違いないんだが、それとはまた一線違うと言うか…銀さんより近くなく、晋助より危なくないと言うか…(晋助の基準点が)。

土方さんは真選組の副長であり、仕事人間ですからな!新八との約束とか、

『…悪ィ、仕事が入った。また今度な』

でいっつも反古にしてんだろうなァって思うよ。しかも携帯っスよ。もう既に現場に着いてて、でも近藤さんに『ちょっと野暮用だ』とか言って抜け出して携帯かけてんだろうな、オイ副長(誰だ)。

だけど新八はとてもいい子なんで、

『大丈夫です、お仕事頑張って下さい』

って言うんだろう?本当はもう何回も約束を破られてきてるのに、精一杯の明るい声で副長に心配かけさすまいとするんだろう…!?でも電話を切った後、小さな声でぽつりと、『土方さんのバカ』って言ってたりするんだろう…!?

十四郎のバカ野郎がァァァ!!(ぐしゃぐしゃ)

でも土方さんは仕事の虫だからなァ、そういうすれ違いは土新において必須だと思うんですよね。すれ違う土新、ラブ!


あと今日萌えたネタは、車を運転する副長を見つめる新八(えらく分かり辛いな)。“車を運転する副長”じゃなく、“運転する副長を見つめる新八”だからね(分かったよしつけーなオイ)。

土方さんなんで、パトカーですよね。何だろ、『家まで送ってやる』的な。物凄い雨や雪でにっちもさっちもいかなくなった新八を、警ら中の副長が拾うとか。窓ガラスすいーと下げて、『乗ってけ』みたいな!
副長だから、『乗ってくか?』じゃないだろうなと。有無を言わさない目と口調、だが内心はドキドキしてんのが土方さんです(うぶすぎんだろこの男)。

つーか優しくね?あの、この人本当に鬼の副長さんですか?(目を凝らしつつ)

まぁ副長もたいてい新八好きですから、不器用なりに大切にしようと思ってますから、つーか『寡黙で厳しいが実は優しい×温和だけど芯はびしっと通ってる』CPって大好きなんですけどォォォ!(もう叫びだしたい)

本当危険極まりないCPです。十四郎は破廉恥極まりない男です!(ぐしゃぐしゃ)

それで新八は車乗ったら運転してる副長の横顔をチラチラ見ていればいいよ。副長が気になって気になってしょうがないって感じでね。チェンジギアに入れる手とか見ていればいいよ。静脈がびっと走った武骨な男っぽい手なのに、指が長いとかね。そこだけ何か繊細に感じてドキリとする新八とか。

はああ、萌えてしょうがないってば(半ば脱力しつつ)。

でも土新の二人がもう付き合っている場合ですね、右手をハンドルに掛けつつ、左手で新八の手を握る土方さんというパターンもありかと思います。パターン青、使徒です!(何が襲来してきたんだ)

「ひっ、土方さん、手っ!手っ!」(あわあわ)

「いちいち慌てんな」(キュン)



みたいな展開を希望していいですか(いいです!)。土方さんは新八の行動に一々キュンとしてるくせに何言ってんだろう!ばか!(八つ当たり)
でも新八は顔真っ赤にしてんだろうな!

副長と眼鏡ラブ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ