スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間休むことも大切。


またもやお久しぶりの日記ですこんばんは…!
この頃毎回日記書く度にこれ言ってる気がして…いかんですな…(白目)

今日は久々にバイト入ってない完全なる休日でですね…大変心穏やかに一日を過ごせました…(^^*)
本当はちょっと遠出しようと思って無理矢理休み取ってたんですが、遠出する気力無くて家でまったり過ごしました。

新しく始めた方のバイトの…ストレスがハンパないですねはい…orz
まあ正直早く辞めたいですげふん(^q^)

そんなわけで今日久々に妄想を書きだしてたんですが…楽しくてしょうがないですふおお…!(^ω^*)
でも久々なせいもあってだいぶペース遅いんですけどね、妄想楽しいですこのやろー…!

出来る事なら今日の追記にでも今書いてるss載せたかったけどちょっと無理でした。
今週中には書きあげたいなあ…ううむ。

先週と今週は、前からやってる方のバイトでお世話になってる先輩と久々に時間被ったので、一緒にご飯食べたりしてきたんですが。
先輩が結構なヘビースモーカーなので、煙草吸ってる仕草とか見てるとこう…脳内でこういう風な表現いいなあとかこんな感じに煙吐き出すのかあとか色々と参考にしようと思ってまじさーせん(^q^)って思いました。

勿論高桂に変換するっていうぶれない私の脳内…!
ええ、楽しいです…桂の綺麗な髪に高杉の煙草の匂いが移っているってだけでもう滾りますよね…!ね…!!

そういうわけで最近は煙草の匂いについての高桂妄想で頭が湧いております。
高桂は…どうしてあんなアダルティな雰囲気醸し出してんのかな…はあぁ…(幸せの溜め息)

そしてそろそろあれですね、一番くじが近付いて来てますね…。
クリアファイルの画像見ましたら卒倒しそうになりました…今回の本命はあのクリアファイルです…狙い撃つぜよ!←

あとプライズ?の攘夷ズのストラップが…可愛くてしゃあないので今度ゲーセン行って来ようと思います。
クレーンゲーム下手だけど駄目元で頑張って来たい…!攘夷ズ揃えたい…!

…とか色々考えてたら6月の出費が結構やばいんじゃねコレ?(^q^)ってなりまして…まあ何時もこんな感じか…。
欲しい漫画とかもありすぎて財布ぱーんなりそうですねー!

あ、そういやカウボーイビバップのDVDを借りてた話出しましたが、アニメ回分は全話見ました…!
あと残すは劇場版のみなんですが、暫くは見れないかなー…と保留中です。

スパイクかっこよすぎでいかんですわアレは…!
何回か「ほっ…惚れてまやろー!」ってなりましたちきしょう…!

私の地元は田舎なのでリアルタイムで見れなかったのですが、結構リア友の中で知ってる人が居て羨ましく思いましたギリギリッ…!
でもビバップの話できるからいいんだ、嬉しい(*^ω^*)

そしてビバップの登場人物の中で訳も無く胸きゅんしたキャラがいたんですが、やっぱり黒髪長髪の男キャラで揺るぎねえな自分と思いましたよねまあ(^q^)

知ってる人にしか通じない話だと思うんですが…。
スパイクの性格とか仕草がふとなんか銀さんと被ったりする時があって。 
スパイクの中の人って山/寺さんじゃないですか。  

いこーる松陽せんせ…とか考えてたら何か頭ぱーんするかと思いましたぱーん!
銀魂脳ですいません…!

まあよくよく考えたら全然違うキャラなんだけど、ちょいちょい似てて面白いなーと思いましたまる!
ってかスパイクの山/寺さんの声が本当イケ声すぎてヤバいですね流石…!

そんな感じの最近の近況というか最近の妄想具合でしたー。
明日からまた激動の一週間が始まるのかと思うと身が震えますね…!
はは…(遠い目) 

一番くじやら何やらを糧に頑張んよ…!
頑張ってやんよ…!

では今日はこの辺で切り上げまする(^^)
皆さん良い一週間のスタートをっ…!

四日連休?四日連勤の間違いじゃry


お久しぶりです本当お久しぶりです。
もう五月とか何なんですかねいやほんと…四月更新出来なかったあああへこむってかへこんでますああもうぐああああorz

本当あれだね…申し訳ないですね…(泣)
とりあえず四日連休のうちに何か一回は更新したいです…ね…やりきる自信はないですが…orz

今日は本来はバイトの日だったんですが、明日から見事に四日ともシフト入れられてたのでお休みでした。流石に。
なので午後からはクリーニング出しに行ったりとか文房具とかの買い出しに行って、最後にげおに寄って来て久々にDVDを借りてきました(^^)

何借りるか散々迷った挙句、カウボーイビパップをね…借りてきましたよ…!
四巻分借りてきたので明日から一本ずつ消化していく予定です。

見たいあにめが多すぎて本当に何を借りるか迷いました…。
血+を見直してもいいかなとも思ったけど、1~3巻借りられててちょっと嬉しくなってまあ結果的に借りませんでした(^q^)

夏休み辺りにもっかい全話見直したいなあ…。
今期見たいあにめもあるけど見る時間作れなくてもうリアルタイムで付いていくのは諦めております。

いぬぼくとぶれーぶ10も結局途中で止まってしまったので悔やまれますね…続き絶対見てやるんだから…!いつか…!← 

ここ一カ月…いや二カ月?くらいめっきりオタ充できてないので連休中に少しでも漫画やらアニメやら文章書くのやらに費やしたいです…とても切実に。
銀魂の一番新しいシリーズのDVDは何時になったら新作じゃなくなるのかな…(遠い目)

借りてきたかったけど財布が…財布が呻きだすからそっと置いたよね…orz
れんほう篇のとその次のは借りられてたけど、その前は全部揃ってて…やっぱ借りてしまえば良かったかな…(;_;)

ってかれんほう篇のDVDさ…私買っちゃえばいいんじゃないとこの頃思いましてね。
だって銀さん桂さん辰馬の三人が出てるっておま…え、買うべきじゃね?と思いましてね。
基本お金無いから銀魂に限らずDVDは滅多に買わないんですが、れんほう篇買っちゃっていいんじゃないYOU?と思いましてね。

…どうしようか迷ってます(^q^)
ってかこれ前も書いたっけ?記憶があやふや…。

今私が持ってる銀魂関連のDVDって、あにめの紅桜篇、白夜叉降誕、桜祭り、新訳紅桜っていう…まあ究極に選んで選んで買ってる訳なんですが。

れんほう篇欲しいなあ…あにめいと行きたい…連休中に行けるかな…行けたらちょっと見てみようかな…。
れんほう篇のがちゃがちゃもしたくて堪らないです…集めたい…!

はああ…とりあえず明日からの連休は上手いことバランスとって色々こなしていきたいです。
…レポートとバイトも忘れちゃ駄目なんだぞ☆(白目) 

明日からのイベント参加される方々楽しんで来てくださいね!
私はバイトに明け暮れ…全力で通販を待機しておきまする…!

何気に明日も早起きしなきゃいけないことに気付いたので今日はこの辺で…(^q^)
明日からの連休中お客さん少なければいいのになあ…あり得ないか…(遠い目)

ではでは!また近々!
前の記事へ 次の記事へ