スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【お知らせ】本日のイベント詳細


こんばんは。
最終告知遅くなってすみません。せめて前日には記事を上げたかったのですが、ギリギリになってしまいました…_(:3」∠)_

1/17のCC福岡39サークル参加について、以下詳細です。

サークル名:不埒な愛に終止符を
スペース:アリーナ O63b

今回は新刊ないです、すみません。
前回発行した既刊二冊持って行きます。

「鱗」
攘夷高桂/小説/本文20P/全年齢向け/¥200
攘夷時代の高杉が少し不思議な体験をする話。銀さんと辰馬も出てきます。

「コントラスト」
陸奥また/小説/本文12P/全年齢向け/¥100
現代と学パロの短編小説2本です。
過剰な描写は無いのですが、月経について触れてる話がありますので、苦手な方はお控えください。

どちらもコピー本です。
無配で高桂+銀+坂のギャグ寄りな小話と陸奥また小話の小説ペーパーも置いてます。
二種類あるので本当は別々に綴じたかったのですが、ページ数の都合上2本同じに纏めて綴じてます。
どっちかが駄目…という方いらっしゃったら本当申し訳ないのですがご了承ください…orz
こちらの小説もイベント後日にサイトに掲載するかと思います。
あと、前回のペーパーも置いてます。

それと!
付き添い兼売り子してくれる友人のペーパーも置かせて貰うことになりました!わー!お疲れ友人!!
ジャンルは血界、カプはスティレオとのことです!
当日は血界おんりーもあるし旬ジャンルだしきっと私の推しカプより需要あるだろうてあまり心配はしてないのですが、何分スペースが離れておりますのでもし興味ある方いらっしゃいましたら友人のペーパーだけでも貰いに是非お越しくださいまし(`・ω・´)

手短ですみません、明日お越しにいらっしゃる方居ましたらよろしくお願い致します!

ではでは、おやすみなさいませ!

しんねん!


とっくに明けてました!ね!
今年もよろしくお願い致します!(`・ω・´)

今日やっとこさ一日フル休みでちょっとオタ充できました。やっぱり息抜きは大事だなとしみじみ…。
2日から3日にかけての仕事がまぁ大変で、4日から仕事始めという新年スタートでしたが、つい先日も上層部が鬼畜な態度をちらつかせてきていて同期と共に戦慄しながら今年も頑張ろうと決意した近頃です。

新年早々の日記初っ端から仕事の愚痴なのもアレなので…。

サイトを久方ぶりに更新しました。
本当は昨年の内に掲載するつもりだったんですが、予定よりだいぶ遅くなってしまいましてすみません…更新履歴見たら昨年1回も更新できてなくて一人で凹みました…orz

更新したお話は、昨年の9月のイベントで無配したものになります。
すっごい時季外れだと分かっていたものの、あの内容で9月に無配し、1月にサイトに掲載するという…すみません書いてる分には楽しかったですうふふ…ちょっと暗い夏の攘夷高桂話です。

こないだ刷った分がまだ余ってますので、今週末のイベントにも持ってくかもです。紙媒体で欲しい方いらっしゃったら是非もらってやってください…!

もう福岡のイベント今週末なんですよね…今回はもう新刊は潔く諦めております、すみません。
当日は前回のコピ本既刊2冊と無配小説が机の上に乗ってるかと思います…上手くいけば新しいの2種類…あればいいなあぁ…!(←
高桂+銀+坂/現パロ、陸奥また/学パロ、を予定しておりますというか現在進行形で書き進めてます…ガンバリマス…((((´д` ;)))

そして今回も友人が売り子さんしてくれるのですが、その友人も別ジャンル(血界)なのですがもしかしたら無配置けるかもとのことなのでそっとお知らせをば…!|ω・)
カプとかもまだ聞いてないので、また詳しくは前日までにお知らせ致しますね…!

昨年は全然アニメとか見れなかったんですけど、友人のステマもあって血界だけは唯一全話制覇しました。原作も10巻までは読破しました。早よ最新巻が読みたいです。
アニメでは絶望王が一番の推しで、原作だとツェッドさんが一番の推し、カプだとステダニが大本命な私です。ここまで当てはまる方いたら握手したい。

ではでは、また!
前の記事へ 次の記事へ