スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとうしゅ!


|ω・)今年もこの日がやって参りましたね…!

桂さんお誕生日おめでとうございます!!!
真っ直ぐで大真面目で堅物でお茶目な貴方が!大好きです!!
いつも笑顔にさせてくれて本当にありがとうございます!!
これからもそのままの貴方でいてください!!!(*´ω`*)

こんばんは、ご無沙汰しております。
暇を見て日記更新するつもりがあっという間に六月ももう残り一週間切ってますよね。来週もう七月とか…えええ…_(:3」∠)

約一ヶ月くらい前からこの日のためにと、余裕ある日に少しずつちまちまと桂誕用の小説書いていたんですが、思いの外時間掛かって日記放置してましたすみません。
小説内の誰かさんじゃありませんが、当初の予定通りに事が起こせず少々不完全燃焼です…でも当日には絶対更新したいと思っていたので、その目標は最低限達成できて…良かったかな。

企画の方は何気にまだ終わりじゃないので、今週末くらいにはまとめられるといいなぁと…。今週の土曜は休みを取ったので久々の二日連休を存分に満喫したいですやっふうぅ…!!

今日の晩ご飯にと蕎麦を茹でてたら、隣で別な料理作ってたおかんが、
「すごいね…平面の人間なのに…二次元の人間なのに…こんなに祝われてる桂さん…。自分の娘が心配だわ…」
というありがたいのやら悲しいのやらなお言葉を頂きましてですね…もう放っておいてください好きにさせてくださいお願いします…(/A\)ってなりましたよね…もう手遅れなのは自覚してるんですよ…!(^q^)

それでも蕎麦できあがったら「桂さんおめでとう。いただきまーす」って言ってくれたおかんよく分かってるよ…うん…!

ちなみに私はまさかの昼も夜も蕎麦を頂きましたよ党首。
カレーでも良かったなと後で気付きましたルージャ…来年に生かそうそうしよう…。

今日は一日、仕事で日付けを見る度に顔にやけそうになるのを必死で我慢してました。ほんと桂さん罪深い…。
今年も桂さんへの想いは募るばかりです…また長篇に出てくれるの待ってますからね…!私待ってますからね…!

ではでは、ばたばたしちゃってますが書きたいこと(要約:桂さんおめでとうございます)だけ書いた感じになりますが今日はこれにて…!

桂さん本日は誠におめでとうございました!(*`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ