スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから一週間


少しずつ暖かくなってきてますね。
それは嬉しいんですが花粉が舞うのはよろしくない。実によろしくない。現在進行形で目がかゆい。
お久しぶりです、楸です。

ちょうど一週間前が受験日でした。
正式な結果通知が来るのは三月末なのでまだだいぶ先なのですが、自己採点の結果は大丈夫だったのでマークミスがなければ無事合格していることと思います。
良かったーーーーー!!!

試験翌日の自己採点日まで、胃が痛くなるわお腹痛くなるわ寝付き悪くなるわ肌荒れるわのストレスMAX状態でしたが、ようやく解放されました。
目標点に達して本当に良かったーーーーー!!!

そしてとうとう春から社会人デビューです。ちゃんと仕事できるようになるのかとか、車の運転できるようになるのかとか、そのことを考えたらまた胃が痛くなるのでしばらくはあまり深く考え過ぎないよう、恐らく最後の春休みをまったりゆったり楽しみたいと思います。
あと一ヶ月とかあっという間に来るんだろうなぁ…。

昨日は12月で辞めたバイト先の送別会に参加してきました。
私含む二名が送り出されたのですが、来年度のバイト事情聞いたら今でさえ人数足りてない(※こないだの土曜とか私にもヘルプの連絡が来た)のにまた3人は減るんじゃ…ないかな…って聞いちゃって口あんぐりしてます…(^q^)早く募集かけなきゃ滅ぶで…?(^q^)
辞めた身で言うのもアレですが、割とリアルに心配です…(^q^)

昨日は、去年のこの時期に入ったバイトさんと席が隣になったんですが、その方本当コミュ力高くて…入って一年足らずな感じじゃないよね、古株ポジだよね…って別のバイトさんたちとも意見合致するくらい職場に馴染んでる素敵な方なんですが。
去年ちょいちょい話した時にオタクなのは察してたのですが、昨日色々お話聞いたところ…ガチレイヤーさんだということが判明してどびっくりしました。

コス写も見せてもらっちゃったんですが、元々美人な方なんで本当…すげえ…クオリティ高え…すげえ…(゚Д゚)ってなってました。

同人誌も出してる(※銀魂とは別ジャンル)って聞いて、カプも話の中で単語出てきて(※ここで腐ってるのだと判明)、これ私もぶっちゃけるべきなの…、ぶっちゃけていいの…?と喉元まで出かかったんですが…結局私は隠れ腐女子だと言えることは無く…へへっ、これだから隠れおたくは…(泣)
でもまぁそのテーブルの半分はNOTおたくな方々だったんで、私には到底無理な話でした…_(:3」∠)

でも色んなお話聞けて楽しかったー!
本当にレイヤーさんっておるんや…!すごい…!という謎の感動に包まれた生粋の田舎者な私でした。身近な人で、っていうのも強かったんでしょうが。
別のおたくの元バイトさんからは弱/ペ/ダやア/イ/マ/スやサ/ン/ホ/ラを勧められ、実に濃ゆい一日になりました(笑)

弱/ペ/ダはちょっと気になってるので、機会があれば原作読むかアニメ見たいですね。進撃もまた然り。

そんなことをのたまいながら、先程バ/ッ/カ/ー/ノ!のDVD1巻を見てました。
見たいアニメの一つだったので続き見るのが楽しみです。とりあえず久々に子/安さんの声聞けてテンションが上がっております。ラックかっこいいずるい。
劇場版銀魂も今度見よう…!まだ開封してない衝撃の事実…!!

一昨日部屋の片付けをしている時にアナログネタ帳を発掘したことだし、リハビリ兼ねつつまたちまちまと文章書いていきたいです。

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ