話題:体調不良

新年あけましておめでとうございます。

年明け早々、熱を出しました。
体がカッカしてます。
そして襲い来る焦燥感。

このまま、燃え付きたい。
灰になるまで燃え付きたい。
原子レベルまで分解されて、風に漂いたい。

そうして漂いついたのはある銀盤の上、羽生くんの今期フリープログラム冒頭、渾身の一息で晴明にSEIMEIを宿されて蘇る私、驚愕する絶対王者の腕にきよえ似の鼻を持つ私がしなだれかかり、というところまで妄想して、前向きに自害を検討した。

(ちなみに私の輪郭は片桐はいり氏似です。)



そんなわけで、私は元気です。




何が言いたいかって人肌恋しいわなぁ。うん。

もしかしたら年齢のせいかもしれない、気づかぬうちに私の賞味期限は切れていたのかもしれない。
最近、めっきりそういうご縁がなくなってしまった。

まるで昔はそんな事はなかったと言いたげな論調ですがそうですね、この広大な世の中どこに需要が転がってるかはわからないものです。

ただ、若さという最強の武器が消耗品であるこに気づいたときには遅かった。

虚栄心を守るための鎧はガチガチに強化されていく一方、戦闘力は限りなくゼロに近くなり、さあ来いと、この難攻不落の城に攻め込んでくる猛者を待ちわびるも、ここにあるのは腐れた宝。

与えられた命運は、城もろとも朽ち果てるのをただ待つのみ。



やはり私は原子のその先に全てを懸けるしかないらしい。


待ってろ羽生結弦

待ってろよ!


その時まで、せいぜいSEIMEIを舞ってろよ!



舞って待ってろよ!




くそっくそっ


そういう感じで意外と幸せに生きています。